見出し画像

Annie Hills に行ってきました! part2

part1の続きです。

Dinner day2

牛ほほ肉が柔らかすぎて最高でした!カタナーラも絶品。

Breakfast day3


朝食後は、色々と貴重なお話もしていただき、ありがとうございました。
今回も本当にお世話になりました。
日本に帰ってきたら、是非また遊びに行きたいです。

最後に、祖母が初日からもう一度訪れたいと行っていた八子ヶ峰へ。
道中は雨でしたが、到着してしばらく経ったら、雨が止んだので景色を撮ってみました。

曇りでしたが、これはこれでいい雰囲気になったような気もします(笑)。

最後の食事は茅野へ向かう途中にある、おぎのやで釜飯を食べました。行きも弁当の釜飯を買いましたが、こっちの方が断然美味しかったです。


最後にAnnie Hillsで撮った写真を載せておきます。
表紙でも使いましたが、エジソン電球がお気に入りです。


稚拙な文章になってしましたが、読んでいただきありがとうございました。

もうすぐ出国するので、次は、留学するための勉強で学んだことを書いていこうと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?