見出し画像

⚜️ジュディ・マイコヴィッツ博士より①⚜️-私たちはジェノサイドのために保険代を支払う必要はありません!🔥-

⚜️ジュディ・マイコヴィッツ博士より⚜️


先週、ジュディ・マイコヴィッツ博士が、チャーリー博士のインサイダークラブで話されました。とても素晴らしい内容だったので、共有します。

ただ、医学の専門用語が多く、分からないところは私なりに調べて訳しましたが、私は医学の専門知識がない為、間違った解釈をしているところがあるかもしれませんので、その点をご理解頂ければと思います。🙏


ジュディ博士:

私たちは、この40年間、厳しい試練に耐えてきました。しかし、それは私たちが熟練しているということであり、鎧が機能しているということです。私たちは立ち上がり続け、諦めません。

ファウチの最初の小さなものから始めると、1983年のHIVが、私がこの戦いに参加した最初のものでした。1983年6月6日はちょうどD-デイで、とても楽しい日でした。今年で40周年を迎えます。つまり、あのかわいそうな人は、私の40年間を生き延びてきたわけです。

※D-デイとは、戦略上重要な攻撃もしくは作戦開始日時を表す際に用いられる米軍の軍事用語です。


納税者はすでに薬の代金を支払っています。臨床試験はもう必要ありません。臨床試験はもうしません。私たちはHIVやエイズを治したのです。HIVは原因ではなく、治し方を知っています。

【揺さぶられっ子症候群】などというものは存在しません。シェリー・テンペニー博士が言うように、全てはワクチンで、エイズ・ワクチンなのです。エイズは、最初の機能拡張ウイルスです。トニー(アンソニー)・ファウチとボブ・ギャロはB型肝炎ワクチンを兵器化しました。だから、今すぐこの全てを停止することができます。それは国家反逆罪です。毒物混入やインフォームド・コンセントが欠如しており、そして私の経験では40年間、いや、もっとずっと長い間、人々がされてきたことの全てについて、彼を倒します。

私たちは、皆に健康保険は払わないように言っています。


雇用主には【自分の人生は自分で守る】と言えばいいのです。4人家族で月に1800ドル払わなければならないのです。私のキャリアの中で、一度だけ、1800ドル以上の収入を得たことがあります。1ヶ月に1800ドル以上稼いだのは、2009年のことです。

私たちは健康保険に1000ドルも払っておらず、

赤ん坊を堕ろすために(保険代を)払ってるのです。😱


私たちは、ジェノサイド(大量虐殺)のために保険代を支払う必要はありませんし、そうするつもりもありません。


税金は払わないでください。


税金の申告もしないでください。


私はそれを全てやりました。私があなた方に言うことは全て、私がこれまでの人生でやってきたことです。そして、私は止めません。私は他の人に対して犯罪を犯しません。そして、誰かが殺されるために私にお金を払うよう強制することはできません。 インフルエンザの予防接種は無料ではありません。

それらは生物兵器であり、人々はそのことを今でも知りません。


全てのショットが mRNA ショットになりました。


全てのショットは合成毒になり、塩基対を変更するだけで済みます。 彼らはテストを行う必要はありません。それを止めるのは私たち次第です。

※既に多くの方がご存じだと思いますが、mRNAやmRNAワクチンについては、色々な方が説明されていますので、万一、ご存じない方は、ご自身で検索してみて下さい🙏


質問:
多くの人がスパイクタンパク質のシェディングを懸念していますが、その治療や予防について教えて下さい。

それは、スパイクタンパク質ではなく、ウイルスに依るものです。スパイクタンパク質をウイルスである合成脂質ナノ粒子に注入し、それを人の細胞に入れて、その人が自分の細胞膜からウイルスを作るようにしました。つまり、タンパク質がヒトエキソソームを通して発現しているにもかかわらず、自分の細胞から発現したスパイクタンパク質を自分の脂質二重膜を通して発現させると、ヒトウイルスになります。

それは、流行させるために造られたもので、それはシェディングではありません。それは感染性があり伝染性があり、スパイクタンパク質の病気を引き起こす実体であるHIVのそのものであるHIV糖のタンパク質120を取り込んだため、空気を介して広がります。彼らは XMRV シンシチンを使って細胞を合成し、細胞を拡散させました。それがヘビ毒タンパク質です。

XMRVのシンシチンは、細胞同士を合成し、拡散させるという、ヘビ毒のようなタンパク質です。私たちは自分自身のウイルスに対する防御を持っているということは、そのウイルスは反対の反応を起こし、それを殺しに行きます。しかし、中絶された胎児の細胞や、他のものから作られた細胞の場合は、自己免疫を引き起こします。そして、注入(注射)されると、これは常に注射による感染であり、トランスフェクションと呼ばれます。

※XMRVウイルスは【異種指向性マウス白血病ウイルス関連ウイルス】と呼ばれているようです。


血液に直接針を刺し、合成脂質ナノ粒子を注入するのです。これはHIV GP120XMRVを含む脂質で、スパイクタンパク質の中にあり、そのウイルスはガンマレトロウイルスのキータンパク質が、7つの幹細胞を含む体内のあらゆる細胞に感染します。

そして、このSRASのエース受容体結合ドメインが、感染性、拡散性、くしゃみで感染できるようになったのです。皮膚から感染し、鼻からも感染します。マスクは絶対しない方がいいです。いいえ、マスクは絶対しないでください。つまり、真の47の銀のマスクや、銅のマスクを着用すると、シェディングされたタンパク質を実際に閉じ込めてしまいます。

※👇マスクの中でもこのような銀や銅を使った【47マスク】は絶対に使用しない方が良いそうです。


タンパク質を流すには、オゾンを含んだバーム(香油)やクリーム、できればカンナビノイドを含んだものがいいです。お肌を守りたいとか、5Gから身を守ると思っているものは何でも、炎症を引き起こし、ウイルスがあなた自身の細胞から作られるを可能にしてしまいます。

毒を動かしているグリホサートと入れ替わるように、食品であるジメチルグリシンが必要なのです。彼ら(打った人)はシェディングし、拡散しているのです。何を食べ、何を肌に塗り、何をすれば、自分の細胞からウィルスやスパイク状のタンパク質が作られなくなるのか、よく分かっています。(打った人は)ウイルスを作り出し、あなたの家族に広めているのです。


質問:
シリアルや、サンペレグリノのスパークリングウォーターなどの特定のものに酸化グラフェンが入れられていることがわかっていますが、食物連鎖は酸化グラフェンなどで汚染されていると思いますか?

もちろん、動物たちを汚染しています。先ほど、土壌に含まれるグリホサートについて触れましたが、グリホサートは毒であり、それ自体が癌を引き起こします。ステファニー・セネフは【グリホサートの毒性遺産】(The Toxic Legacy of Glyphosate Children's Health Defense)という本を書きました。また、ボビー・ケネディ(JFKジュニアさんの従兄弟)、メアリー・ホランドのチームは、グリホサートが癌を引き起こすという2015年の訴訟に勝って、そのことを証明しました。つまりグリホサートは、兵器化された主要な毒の1つなのです。

つまり、それは私たちの食料供給の一部なのです。超加工食品のあらゆるものに含まれているのです。薬局のある食料品店には行かないでください。彼らは世界中に合成ウイルスをばら撒いているからです。彼らは私たちの動物に毒入りのワクチンを与えています。彼らは、【PAX免疫】と呼ばれる1型インターフェロンを使うのをやめさせました。それは、ジョー・カミンズと1980年代までさかのぼります。

イスラム国のアリーム博士は、スパイクタンパク質を切断できる1型インターフェロンの点鼻薬を使って、エイズやガンを治療していました。それはエイズや癌の治療に役立っていました。そこで、FDAは、獣医で博士号を持つ ジー・カミンズが動物向け食品にそれを使用することを禁止しました。彼らは80年代に彼をシャットダウンしました。 この腐敗の災いを見ていただければ、おわかり頂けると思います。ケント・ヘッケンライブリー著の本があります。

つまり、これは私の意見ではありません。彼らは意図的に私たちの食べ物を毒しました。意図的に私たちの水を汚染しています。彼らはクラミジアのようなもので、空気を通してアルミニウムを噴霧しています。彼らは、いわゆる【ジカ・プランデミック】を引き起こしたのと同じように、兵器化された蚊を放ちました。ジカは、ブラジルとコロンビアで流行しているウイルスです。そうです、動物性食品に毒を与えたり、ワクチンプログラムで人々に毒を与えると、【ジカ】を言い表し、指向性進化を行います。

※【ジカ】とは【ジカ熱・ジカウィルス】の事です。


つまり、ジカ熱は蚊の散布プログラムによって引き起こされたのです。蚊を散布しているのはマダニを兵器化したものだと言われています。彼らはそれを【慢性ライム病】と呼んでいます。そして実際、ダニや蚊は、合成ウィルスの断片や部品を運んでいます(いました)。プラスミドと呼ばれる円形のDNAの中に、これらのワクチンがあるのです。ジョンソン&ジョンソンのワクチンはそれです。

※既に、ケムトレイルや、合成ウィルスを運んでいるダニや蚊は、いないと言われています。

これらは40年前からやっていることでしたが、私達が手を引かなかったので、彼らは捕まりました。ですから、あなた方がしなければならないことは、綺麗な食べ物を食べること、薬局のある(食料品)店には入らないことです。そして、超加工食品を買ってはいけません。BBCでマハパトラ博士が言ったように、スタチンを買わず、薬も飲まないでください。モンサント社は、【中絶された胎児の細胞】と言いました。そして、私たちの全ての製品の製造、加工、開発、タイレノールのようなもの、これらも毒です。

※👇日本の【超加工食品】の一例です。


なぜ、中絶された胎児の組織を入れるのでしょうか?これらの注射で自己免疫の反応を起こすことができるように、私たちの環境のあらゆる部分が毒されているのです。
5Gのようなタワーは撤去しなければなりません。5Gとは、酸素を運ぶヘモグロビンの形状を変化させるエネルギーです。だから、鉄が血液に入ると、それは血毒と同じです。錆びた針を踏んでしまうようなものです。同じように炎症の嵐を起こし、毒を盛ったウイルスを回すことになります。

つまり、慎重に計画されたものだったのです。しかし、私たちは生まれつきの免疫力を余分に持っていて、それを治すことができます。しかし、私たちの世界の毒を止めなければなりません。オランダで起こっていることを止め、我々の農場を奪うのを止めさせなくてはなりません。

昨夜は鶏についても見ましたが、IBVは鶏のコロナウイルスで、それは鶏の卵で作ったワクチンに含まれていましたが、彼らはそれを検査しておらず、これをまき散らしていました。2017年と18年のインフルエンザの予防接種がそうです。

私はエボラ(熱)を扱いました。私はこの細胞株を開発し、製造プロセスを開発しました。そして私たち自身の免疫システムと、クリーンな植物とクリーンな食品で、エボラを治す方法を知っていました。私達は、健康食品店を作りました。これは私だけではなく、世界中の数十の企業が行っています。このショップの商品の多くは、https://therealdrjudy.com/でご覧いただけます。

※👇こちらがジュディ博士のページです。


フリーズドライのクリーンフードのライフアライズのマイク・アダムスのところに行ってみてください。そして、アレックス・ジョーンズが何年も前から売っているような製品の多くは、もちろん私のガッダムに保管されています。私たちは、彼らが私たちを毒殺するのを見てきましたが、ただ見ているだけではありませんでした。私たちは常に治癒に努め、その解決策を持っており、それを皆さんのために置いているのです。

※マイコヴィッツ博士の【ガッダム】とは、多分、証拠をストックしている場所のことを意味していると思います。


チャーリー博士:
11年前から一緒に住んでいる妻と義母はトルコ人です。この2年間で、私は彼らが自宅で、あらゆるものを育てていることを知り、多くのことを学びました。それは、単に家で何かを栽培しているというだけではありません。義母は水道の蛇口から普通の水を出すのではなく、私たちが育てたものをリサイクルして使っているのです。卵の殻も、砕いて入れてくれます。何でも自然に還すのです。彼女が注いだ水は、見た目は汚い水ですが、たくさんのミネラルと良いものを含んでいます。

※👆実は、私の母は、煮沸して乾燥させた卵の殻を砕いてパウダー状にし、オブラートに包み、私たち子供に毎日摂取させていました🙏 私はオブラートが苦手だったので、これは余り好きではありませんでしたが。。😅 私は子供だったので、インターネットの無かった時代に、母がどうやってこういう情報を入手していたのか知りませんが、母は身体に良いものを本当によく知っていて、私達子供に摂取させていました。🙏 これは、またいつか機会があったら note に書ければと思います。


私の(このスピリチュアルな)旅は素晴らしいものでした。私は生まれてから一度もワクチンを打ったことがありません。カルト宗教の中で育ち、生まれてから23年間、予防接種を受けることを許されませんでした。23歳以降も、注射が怖くて、今でもそうです。だから、いつも注射を避けてきました。私はアフリカ中を旅してきました。私は、空港に着陸するたびに、【あなたは黄熱病の予防摂取が必要です】と言われました。【黄熱病の予防接種を受けずに証明書を発行するには幾ら掛かりますか?】と聞くと、彼らは【100ドルです】と言います。私は世界中を旅してきましたが、黄熱病には一度も掛かったことがありません。

アフリカ中を旅し、何か悪いことが起こりそうなあらゆる場所に行きました。でも、私には神から授かった免疫システムという鎧があります。そして、私は自分の免疫システムの世話をしています。そうすれば、免疫システムがあなたの世話をしてくれるのです。とても簡単なことです。しかし、私たちは、テレビに惑わされ、医療関係者に惑わされ、免疫システムをどのように管理したらよいのか、誰も知らないのです。2年前に私が指摘した興味深い事実があります。私が大好きな事実です。それは、化学療法が必要な人、あるいは必要だと言われた人へのアドバイスです。冷凍庫に入れて凍らせたレモンを、皮を擦り下ろしてサラダの上に乗せて食べます。これは、化学療法の400倍の威力があり、副作用はゼロです。

そして、ファウチとビル・ゲイツがレモンの特許を取得しようとしていたことが分かっています。これは、これらの人々がどれほど病気であるかを示しています。私は、発見した天然のレモンの力について人々に伝え始めました。もちろん、イギリスやアメリカでは、より長い日数 見栄えを保つために、レモンをワックスで覆っています。ナチュラルレモンやフルーツを摂りましょう。私達には学ぶべき沢山のことがあります。

※👆但し、レモンの皮にワックスや農薬がついている場合もありますので、重曹や塩などを使って綺麗に洗ってから凍らせてください。


そして、種をまいて物を育てるということだけでも、それはとても充実したことです。私は子供の頃、初めて母親がクレソンの育て方を教えてくれたのを覚えています。なぜ母親がそうしたかというと、クレソンは2日くらいで育つからです。子どもはとてもせっかちなのです。これらは全て、身体にいいものです。イギリスには【1日1個のリンゴは医者を遠ざける】ということわざがありますが、私たちは一番おいしい部分である皮と種を捨ててしまうのです。皮と種、そこにこそ良さがあるのです。私たちは惑わされているのです。ブドウも同じです。種なしブドウを買うことができますが、種なしブドウでは、その良さが消えてしまいます。これこそ、私たちが目覚めなければならないことです。

良いものがそこにあるのに、何を捨て、何を残すべきかについて、私たちは惑わされてきました。良いものを捨て、ゴミを残し、そしてゴミを食べなさいというのです。私の父がいつも【ジャガイモの一番おいしい部分は皮だ。皮を剥いてはいけない。】と言っていたのを思い出します。

※私の母も、ジャガイモや りんごなどを皮付きのまま私達に食べさせたり、みかんの皮を乾燥させたり、びわの種などを粉末にして私達に摂取させていました。🍋🍊🥔


ジュディ博士:
あなたの言う通りです。私たちは騙されてきました。そう、それらは意図的に毒殺しようとしていました。FDAは全ての栄養サポート製品を隠してきました。彼らは、食品についてラベル表示を行うことはできないと言いました。それらが【何かに効く】とは言えません。私たちがしなければならないのは、それを【牛タンパク質】と呼ぶことです。それが、(先に述べた)彼らが【PAX免疫】と呼んでいるものです。ですから、あなた方は、それが私たちの神による【タイプ1ヒーリング】であることを知りません。

はい、彼らはもちろんレモンの特許を取得しようとしました。それはデビッド・マーティンがパンデミックの教化で言ったことです。 ですから、こういうものの特許を取得することはできません。私たちがやらなければならないことは、あなた(チャーリー博士)が言ったような堆肥(たいひ)化を再学習することだけです。

土壌はミネラルが枯渇しています。プリン体、コーヒーのかすをバラにかけたり、尿をかけるとアブラムシがいなくなります。彼らは【尿療法】だと笑っています。ドクター・エドワード・グループがいたら彼らは大声で叫び、私たちを笑うでしょう。でも、もう誰も笑いません。彼らは私たちがいつも訓練してきたことをやり始め、学び直しているのです。あなた方のように。

※👆日本の田舎では、昔から農作物の肥料として人間の【排泄物】が使われていましたね。私の母方の実家は小さな島の田舎だったので、周りに沢山の(田んぼや)畑があり、傍に【肥溜め】と言われる肥料にする糞尿を溜めたり、発酵させる場所がある農家もありました。

【肥溜め】


私はアメリカ先住民(ネイディブ・アメリカン)のチェロキー族です。家族からカメラの前に写真で植物を観察する方法を教わりました。私たちはヒーラーです。周りの雑草を見れば分かります。私達は土壌から【ヘンプ】(麻)を取り去り、破壊したのです。大麻を奪ってしまったのです。大麻は最も重要な解毒酵素の一つです。ミシガン州フリントの水道が鉛で汚染された時、私は医師達に【大麻を投入してください】と言いました。ただ、お願いですから、キリストのために、食べたり、吸ったりはしないでください。麻は【水から鉛を引き抜きます】。私たちは治す(癒す)方法を知っているのに、それを止やめてしまっているのです。私たちがすべきことは、自分たちの力を取り戻すことなのです。


チャーリー博士:
私たちが生きていく上で必要なものは全てて、神が与えてくれた自然の中にあります。しかし、神はどれがどう(役に立つか)だか教えてはくれませんでした。私たちは 自分たちで動き、この冒険に参加し、そこに何があるのかを正確に知る必要があるのです。なぜ大麻が禁止されたと思いますか?たくさんの良い部分があるからです。それは、医薬品を破壊するものです。


ジュディ博士:
はい、そうです。私は1986年から87年にかけて、アップジョン社で働いていたとき、彼らは【1世紀にわたる100のケア】本を持っていました。そして私の夫が服用した全ての薬はエリクサー(万能薬)でした。その後、彼らは錠剤を作り始め、エリクサーはすべてカンナビノイドであると毒づいたのです。

誰も睡眠に問題を抱えたことはありませんし、私たちは誰もこれらの痛みの病気(副作用)に悩まされたことはありません。炎症の調光スイッチです。私たちの細胞には何百ものセンサーがあります。私たちは全てを暗くすることができ、人々は無知で、周り回ってそれを【麻薬】と呼び、たくさんのチーチ&チョンを作りました。あれも、これ(大麻)をやった人たち皆を悪者にして非難するためのちょっとしたゲームでした。

※チーチ&チョンとは、アメリカのお笑いコンビで、大麻への愛が強く、大麻を推進していたようですが、大麻捜査の標的にされ逮捕されてしまったようです。しかし、その後も諦めずに推進を続け、大麻運動のアイコンとしての確固たる地位を築き、連邦政府の合法化、教育、革新的なブランドや製品による変革の先駆者として、今日も活動を続けているようです。また、カリフォルニアで医療用・娯楽用の大麻が合法化されて以来、彼らはジョイント・ベンチャーの大麻ブランド【Cheech and Chong】を立ち上げ、大麻ブランド【Cheech and Chong's Cannabis Company】を立ち上げています。


繰り返しになりますが、グリホサートではなく、年をとるにつれて【胃を癒すために赤ワインを飲むことが聖書的である】ことを人々に理解させる必要があります。毒ではありません。私たちは塩と光です。 私たちは砂糖や甘いものではありません。【私について甘いものは何もない】が私の口癖です。

毎週日曜のサンデーファンの日には、ソルティードッグをグレープフルーツジュースで割って飲んでいます。グリホサート中毒にならないように、本当に美味しいカパト・クリーン・ウォッカを飲んで、音楽を楽しみながら楽しい時間を過ごしています。


※記事の内容等の無断転載・無断使用を固く禁止致します。
記事のリンクを貼られるのは構いませんが、明らかな無断転載や無断使用は禁止させて頂きます。🙏
©Copyright 2023 MiniQ Starship yu. All rights reserved

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?