見出し画像

本物の聖書は777冊あり、バチカンの地下に隠されていた!?-既にホワイトハットに回収されている!?-🙏


本物の聖書は777冊あります。✨✨😇


そのうち66冊しか残っておらず、711冊は行方不明でした。

既に何年も前に、ホワイト ハットがバチカンの地下からその全てを回収しています。 🙏


昨日、【古事記】と【日本書紀】のことをシェアしました。

【日本書紀】が偽物の歴史だと言うことは知っていたので、以前から、【古事記】と【日本書紀】の関係性が、【聖書】と【新約聖書】のようだな・・・と思っていたので、今日これらの古い記事をテレグラムに投稿しました。👇


👆聖書の中身は詳しく知りませんが、【新約聖書】では、確か、イエスがユダヤ教の体制を批判したため、十字架にはりつけられて公開処刑されたことになっていますよね?🤔



👆これは、12年以上前の記事なのですが、トルコ政府が2000年に、聖書やその他の骨董品、違法な発掘品、爆発物をトルコ国内で密輸していた窃盗団と密輸業者を逮捕したさいに、この聖書も手に入れていたそうです。

12年前までは裁判所に保管されていたようですが、トルコのアンカラ博物館に収蔵されることが決まった際に、収蔵前にバチカンが 盗もう 研究・調査する機会を得たいとトルコ政府に公式に要請しましたが、トルコ政府はもちろん拒否しました。👏👏👏💯


この聖書は、イスラム教徒が福音書原本の一部と信じている、イエスの宣教活動を記したバルナバの福音書のコピーではないかとの憶測があるそうで、聖書のコピーには170万ドルの価値があると伝えられていました。

この聖遺物にそれほど価値があるのは、その古さだけでなく、その構造と内容によるところが大きいそうで、聖書は、ゆるく繋ぎ合わせた動物の皮に金文字で手書きされており、シリア語で書かれているそうです。

【シリア語は、イエスの母国語であるアラム語の方言】


と言われています。


※以前、少し書いたのですが、トランプさんが2016年に米軍(のホワイトハット)からの大統領選への出馬の要請を受け入れて当選した際、トランプ大統領への票の85%以上がキリスト教の福音派からの票だったと英語の記事で読んだことがありますが、その記事は削除されています。

また、その時、トランプさんに大統領選への出馬を依頼した米軍の人たち(ホワイトハット)は、福音派だったと聞いています。


数年前に歴史を調べ直していた際に、【本物の聖書が77冊ある】と読んだことがありましたが、2021年にテレグラムのロマーナ女王の投稿や、ボブ・ジョイス牧師ことエルビス・プレスリーさんのコメントから、777冊あると知りました。🙏

👇これは、ロマーナ女王が2021年7月29日に投稿されたものです。

Q は 777 冊の地域聖書に載っています。

66冊ではありません。

地球上で何千年もの間読まれてきた聖書は不完全です。

人類を操作するというバチカンの計画に合うように、バチカンによって編集、改訂、再版されてきました。


※ロマーナ女王をご存じない方は、こちら👇を読んで頂ければと思います。


また、私の記憶違いでなければ、2021年に、ボブ・ジョイス牧師ことエルビス・プレスリーさんが、【バチカンの下に777冊の本が隠されていました。私はそれを全て読みました。】と言われていたと思います。

※ただ、このグループチャットでの会話👆は 現在は(一部)削除されています。💦

※👆以前投稿したもので、左がボブ・ジョイス牧師です。


【ボブ・ジョイス牧師がシェアされたもの】


👆これは、Whiplash347氏が2021年12月4日に投稿されたもので、ボブ・ジョイス牧師がシェアされました。

Q についてのメッセージが書かれた古い本を書店で見つけた男性のビデオを持っている人はいますか?

これらは、私の2冊の失われた福音書です。

聖書は66冊ではなく、777冊の本がありました。

私は、それらがバチカンの下から押収・発見され、解放されるために集められていることを知っています。

と書かれています。


また、作家で、科学者、研究者でもあるグレッグ・ブレーデン氏は次のように言われています。


325年に何かが起こりました。私たちの(本物の聖書の)テキストが編集され、膨大な量の情報が失われました。

初期キリスト教教会のコンスタンティヌス帝は、初期キリスト教聖書を持って、決定を下さなければなりませんでした。どの情報を含めるか、どの情報を除外するか?

そして、現在わかっていることは、少なくとも45冊の本が完全に削除されたか、または今日 私たちが【西洋の聖書の伝統】と呼んでいるものに大きく影響されたということです。

そして、それらの編集が行われたとき、すべてがつながっていることを知らせる情報が失われました。言語を知らせる情報が失われました。それはこの分野に関係しています。現在、情報を回復しているため、情報が失われたことがわかります。


777冊の内、隠されてきた711冊の聖書や金、貴重な巻物など、バチカンやカバールに盗まれてきた多くのものがホワイトハットによって回収されています。🙏

本物の聖書の中身は気になりますが、公開されても777冊も読むのは大変そうですね。。😅


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


余談ですが、、、私はキリスト教ではないですし、無宗教なのですが、学生時代に なぜか学校で新約聖書を貰いました。

違和感があり、うさん臭さを感じたのですが、流石にその時は新品の(新約)聖書を捨てるのは躊躇したので、押入の奥にしまい込んだのですが、その後の引っ越しの際にゴミ箱へと旅立ちました。。🤣


また、以下は、宣教師になるために大学卒業後にわざわざアメリカの大学に入り直した知り合いが、宣教師になってから帰国し、私をキリスト教に引き入れようとした際の会話です。👇


知人の宣教師:キリストは寛大です。

私:キリスト教に改宗したあと、神社やお寺に(観光で)行ってもいいの?

知人の宣教師:キリストがお怒りになるので、改宗後は神社やお寺には一切行ってはいけません。

私:キリストって心狭いのね。。😂


👆私は子供の頃から、直感だけで生きてきたと言っても言い過ぎではないくらい、こういう【直感】が妙に鋭かったですが、新約聖書が改ざん・改修されていると聞いて、妙に納得しました。。😅


※記事の内容等の無断転載・無断使用を固く禁止致します。
記事のリンクを貼られたり、一部引用してご自分のブログや記事を書かれるのは構いませんが、明らかな無断転載や無断使用は禁止させて頂きます。🙏
©Copyright 2023 MiniQ Starship yu. All rights reserved

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?