見出し画像

6千億ドル相当の金塊を回収し、各国に分配しました!✨✨🤩


アライアンスは、カバールが保管していた地下トンネルから、6千億ドル相当の金塊を回収し、各国に分配したそうです❣️✨✨🤩


また、数百万トンの食糧も回収しました


つまり、何年分もの食糧があり、必要な時に配布されるのです


と言うわけで、DSやメディアが煽っているような、食糧危機は起こらないそうなので、安心して下さいね❣😉



これ👇は、2020年に、JFK Jr.さんの弟さんのPBKさんがシェアされた、エリザベス女王がバチカンの下に在った金塊の確認に行った時の写真です。


彼女は、レプテリアンのハイブリッドで、アフリカや多くの国々から、金や宝石を盗んでいました。。🙄

【JFK Jr.さんの弟さんのPBKさんが2020年にシェアされた写真】



👇下記は、米軍が金塊を回収した時の写真で、昨年の始めにデクラスされたものです😎


私の記憶違いでなければ、米軍のジェット機で640機分をアメリカに運んだと書かれていたと思います😲






もうすぐ、これが実際に、私たちに返還される日が来ます❣


ただ、またしても昨日、テキサスで70人の子供たちが見つかり、救出されました💦


👆こういうことがある度に予定はズレてしまいますが、間違いなく起こることは起こると思います❗



以下は、今後、展開される予定だそうです。※WH二次情報


フェーズ1:混乱 今日から1週間か10日間


フェーズ2:明確 
トランプ関係者レベルの人が、その10日間の混乱を明確にするそうです。


フェーズ3:パニック 
汚職政治家、リーダー達、そしてエリート達がパニックになるそうです。


フェーズ4:結果 トランプ大統領が全てを説明する事になるそうです。


今日、フェーズ1に入ったところだそうです。


と言うことは、もう少し時間が掛かりそうですね。。😓


アライアンス(WH)を信じて、リラックスして待ちましょう~❣🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?