見出し画像

⚜️チャーリー博士より⚜️-ロマーナ・ディドローはホワイトハットによって選ばれたカナダ共和国の国家総司令官です!🔥🔥🔥-

⚜️チャーリー博士より⚜️


このチャーリー博士とリナさんのビデオは新しいものではなく、偶然見つけた古いものです。内容から、多分、パンデミックが始まって間もない頃のものだと思います。

※リナさんは、チャーリー博士が信頼しているサイキックの方で、何度かインサイダークラブの動画にも出演されたことがあります。

音声が良くないので、いくつか聞き取れていない箇所があります。また、何か聞き取り違いがあったらすみません。。🙏😓


リナさん:
ディドロー、彼女は今週の土曜日にカナダ州のトップになる予定です。


チャーリー博士:
そうです。彼女は選ばれたのです。さっきビデオを流しました。


ロマーナ・ディドロー、彼女は国家総司令官でカナダ主権共和国の主権者で、ホワイトハットによって選ばれました。🇨🇦


これは私の(連絡先の)軍人からのものです。確証は取れていません。


彼女は、アメリカ合衆国、カナダ、イギリス、ロシア、オーストラリア 日本、フィリピン、韓国、そして中華人民共和国の支持を得ています。


アメリカ国内の軍事作戦とカナダ共和国国内の連合軍も引き継いでいます。


踏ん張って、テレビを消し、マスクと手袋をせずに外に出てください。

可能であば、あなたの人生を生きるために(あなたの時間を)使ってください。


カナダ共和国ではコロナウイルスのパンデミックはゼロでした。


予防接種を受けないでください。



新政府に対する世界中の支援により、彼らはすでに米国、カナダ、英国、ロシア、オーストラリア、日本、フィリピン、韓国から結集しており、現在はヨーロッパや中国にも居住しています。


リナさん:
カナダにとっては、長い間、あんなにひどい目に遭ってきのだから、ハッピーダンスどころではないですね!?


👇こちらは、3日前のロマーナ女王のハッピーダンスの動画です😊


以前、ウォルヴァリン氏も、ロマーナ女王は重要人物だと判明したと言われていました。👇


※記事の内容等の無断転載・無断使用を固く禁止致します。
記事のリンクを貼られるのは構いませんが、明らかな無断転載や無断使用は禁止させて頂きます。🙏
©Copyright 2023 MiniQ Starship yu. All rights reserved

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?