見出し画像

ニコチンサプリ(ガム)は本当にシェディングに効果があったけど。。。🚬


最近、毎日打ち合わせが続き、混んだ電車に毎日乗っていたので、シェディングで喉に違和感がありました💦


うがいをしても違和感が取れなかったので、ブライアン・アーディス博士が勧められていた、ニコチンガムを噛んでみたら、すぐに喉の違和感が消えました😲

※詳しくはこちらに書いてあります👇


ニコチンは本当に効く様です。。👀


ただ、効いた時点で、直ぐに噛むのを止めれば良かったのですが、体内に少しニコチンが残っていた方が、今後の予防になるかな?と思い、しばらく噛み続けていました。


すると、次第にめまいと吐き気がして、目の前が幻覚症状でも見ているかのように、二重、三重に見え始め、気持ち悪くなってしまいました。。🤢


最近、仕事が立て込んでおり、睡眠不足の上に、私は元々麻酔なども効きやす過ぎる体質で、タバコも吸わないので、ニコチンが効き過ぎたようで、急性ニコチン中毒の様な症状になってしまったようです。。💦


ニコチンは、シェディングには効果が高いとは思いましたが、普段タバコを吸わない人がニコチンサプリなどを服用する場合は、少量にしたほうが良さそうです😅


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?