見出し画像

ニコチンパッチがコロナの救世主!?👀


先日、【Watch The Water】でコロナはウィルスではなく、蛇などの動物が出す毒のある分泌物と同じ物が見つかり、公共用水(水道水)に入れられ、世界中の人が飲んでいると暴露したブライアン・アーディス博士の別の動画からです。

👆こちらは【Watch The Water】


アーディス博士は、【Watch The Water】の動画の中で、【蛇の毒と同じ分泌物の成分がコロナに入っている】と暴露されていました。



👇こちらの記事で少し触れています。



アーディス博士は、別の新しい動画の中で、【コロナで陽性になった全ての患者を『アリッサIGテスト』で調べれば、全員陽性になる】と言われています。

※【アリッサIGテスト】とは、毒蛇に噛まれた時に、緊急治療室などで行うテストだそうです。


そのため、SarsCov2と呼ばれる(ウィルス性の)感染症(伝染病)と、コロナを含めたその全ての変異株について、以下の服用(使用)で完璧に治ると言われています。🐍

※【Watch The Water】の動画の中でも【ニコチンで治る】と言われていました。


コロナ治療(?)でアーディス博士のお勧めが、下記の3つだそうです。

※上から順番にお勧め順になっています。

1.ニコチンサプリメント(ニコチンガム、ニコチンパッドなど)

2.亜鉛

3.HCQ(ヒドロキクロロキン)または イベルメクチン

※但し、ブライアン・オーディス博士は、イベルメクチンよりHCQを勧められており、博士はHCQを使われているそうです。理由は、動画の中で詳しく説明されています。


そして、コロナで2週間苦しんでいる人でさえ、ニコチンパッチを48時間(以下)も貼れば、完全に治るのだそうです。👀

👆こちらがパート1です。


👆こちらがパート2です。


※但し、パート1・2共に、オリジナル動画からの抜粋になっています。


👆こちらがオリジナル動画です。



コロナが流行り始めて、夜の外食が禁止になったり、お酒がダメだったりしましたが、【何でランチは混んでる中で食べてもいいのに、夜はダメなの?】と思った人も大勢いらっしゃると思います。


実は、以前から、【タバコがコロナになり難くする】という話を噂レベルですが聞いたことがありました。


夜外食をすると、どうしてもランチよりお酒を飲む機会が増えます。


そうすると、タバコを吸う人は必然的にタバコの量が増え、タバコを吸わない人もその煙を吸うことになるため、コロナになり難くなる為だったと考えれば辻褄が合いますよね⁉🤔


今振り返れば、DS政府が、あの手この手を使って、コロナ感染者を増やして【人口削減】を押し進めていたのがよく分かりますね。。🙄


でも、今後、どんなコロナの変異株が出てきても、ニコチンパッチで治ると思えば、もう怖くもなんともないですね~❣😉



もともとコロナは怖くないのですが、一番怖いのは、実は 未だにワクチンが良いものだと信じきっている【洗脳】された人たちが大勢居ることかもしれません。。😥



3回目のワクチンを打った後、どんなに具合が悪くなっても、それでもまだ【ワクチンは良いもの】と信じて疑わない人たちが居ます。。


FBFさんの親戚の方が、3回目を打ってから食事もできない程具合が悪いにも拘わらず、まだ【ワクチンのせいではない】と信じているそうです💦


他にも、私の知り合い(40代)が、ご夫婦で3度目の接種をしたことを嬉々としてFBに投稿されていました。😱


摂取後、ご主人の方が、一時、体温が34度台になってしまったようで、【一時、仮死状態だったのかも😂】と書かれていましたが、コメント欄でのやり取りを見る限り、まだワクチンが害だとは思っていないようです。。💦


また、いつもお願いしている美容師さんも、【(3回目を打っている人たちは)全体的に細毛になったり、毛量が少なくなってきている方々が増えてきているので怖いです💦】と言われていました。


※別の方も、今 美容業界で、これ👆が話題になっていると言われていました💦💦


これ以上被害者が増えないことを願うばかりです。。🙏




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?