見出し画像

⚜️チャーリー博士より⚜️-EBSは非常に近いうちに開示されるようで、いつになるのか注目しています!-🤩

⚜️チャーリー博士より⚜️


デビッドさん:

さて、彼らがどのようにmRNAを食物源に入れているかについて、非常に興味深いお話をご紹介しましょう。彼らは、大豆や鶏肉、牛肉に混ぜています。ある独立した(組織に属していない)科学者が、ワクチン未接種者とワクチン接種者の血液サンプルを追跡調査していました。彼女は、異なるレベルのもの(サンプル)を購入しなければなりませんでしたが、その後、ワクチン接種を受けていないにもかかわらず、同じレベルが見られるようになったのです。


彼らは、mRNAのワクチンを鶏肉、羊肉、牛肉、豚肉などの食品に接種しています。


そして、それをパッケージなどに登録する方法を変更しました。だから、クリーンな食料源を見つけなければならないのです。野菜だけでなく、肉もです。牛肉は、地元の農家や肉屋から調達するのがいいでしょう。


チャーリー博士:

マホーニーが言ったことはとても重要です。食物連鎖について、彼らは汚染しようとしています。私たちは今、大きな混乱の真っ只中にいるのです。私たちは、嵐が迫っていると聞きました。嵐がやってくると聞いています。そして覚えておいてほしいのは、私たちは5Dの中にいるということです。そして第5世代の戦場です。嵐が到来しているますが、彼女の苗字はダニエルズでした。

何年か前の古い娼婦を調べたら、トランプが会ったこともないような人ばかりで、もし、会ったことがあったとしても彼女のことは何も知らなかったのです。何百万人もの人たちと出会い、人々は一緒に写真を撮り、握手をし、色々なことをします。あなたの良心が必要なのです。必ず誰かが一緒にいるのです。その人たちと一緒に写真に写って、ただ挨拶しただけなのです。それだけのことだったたのです。とにかく、好きなように色々なストーリーを作ることができるのです。これはすべて計画の一部だったのです。そして、人々はとてものめり込んでしまったのです。


173の銀行が破綻し、今、最後のあがきをしているので、どうなるか見てみましょう。私は、中国の長老たちが一定の立場にあり、非常に優れた権威であることを知っています。 そして、彼らは自分たちをある立場に置き、世界中のどの銀行が崩壊しても、無に等しい金額でそれらを拾い上げることができるように、彼らは既に体制を整えているのです。

しかし現在、彼らは崩壊状態にあり、主流メディアが伝えているように、トランプが起訴されると話しています。私は以前、救急車について話しました。現職の大統領にしか救急車は付きません。前大統領でもなく、民間人でもなく、現職の大統領にだけです。つまり、憲法の観点から見て、トランプは現職の大統領なのです。(アメリカ株式)会社の観点からではありません。それは破綻しています。彼が最高司令官であることが確認できたので、本当に、本当に興奮しました。そして、

最高司令官は憲法上の大統領です。そして、もう1つ、とても興味深いことに、現職の大統領を起訴することはできません。


※👇これは昨日テレグラムに投稿したものです。赤〇が救急車で、黄色の〇が連絡車で、どちらも現職の大統領の時にしか待機しないようです。😊

【トランプさんのダブルのために待機中の救急車と連絡車両😁】


昨日、デレク(ジョンソン)と話したら、それがはっきりと分かりました。もし世界中の誰かが逮捕されたら、それが誰であろうと関係ありません。顔写真があり、指紋があり、手錠があるはずです。裁判所の建物に入って30分後に出てくることはありません。もし起訴されたら、トランプのこれらの全てのリストがあるはずです。私はそれを見て、検証する必要があると思い、検証しました。だから、今、とてもクリアです。私が【これはパントマイムだ】と言い続けてきたことを裏付けています。


これは、セックスした女性を黙らせるためにお金を払った元大統領です。😂

【セックスした女性を黙らせるためにお金を払ったクリントン】

※アメリカ在住の私の友人も誤解していましたのでクリアーにしておきたいと思います。前回のチャーリー博士の記事にも書きましたが、アメリカで起訴されないのは【現職の大統領】のみです。元大統領が【起訴されない】となると、大統領を辞めた後に、犯罪を幾らでもできてしまうことになります。。💦 実際、彼らは現職時代も、大統領になる前も、辞めてからも犯罪をしまくっていますが。。😂


彼らは両足で飛び込んできて、突然、自分たちが何をしたかに気づいたのです。不潔で汚い変態であるクリントンだけでなく😂、扉も開いてしまったのです。オバマ、ブッシュ、バイデン夫妻は、この種のことに関しては、桁外れです。彼らは自ら穴を掘ってしまったのです。そして、彼らは落下し、上昇するつもりです。

今週から来週にかけて、それを目の当たりにすることになるでしょう。視聴者が長い間待ち望んでいた、オフィスの人々(過去にホワイトハウスに居た人々)の起訴を見ることになるでしょう。


そして、バイデン家の5つの家。彼らは、決して持ってはならなかったものを持っています。そして、これは全てパントマイムの一部であり、私たちはそれを見ることになるでしょう。

ついに、ブッシュ家、オバマ家、クリントン家、バイデン家のような人々の起訴を見ることになります。


倫理的にはトランプが誰よりも先に起訴されたことになります。バイデン家、特にハンター・バイデンのラップトップを考えてみると、彼はまだ逮捕されていないのです。これは全て、司法省の腐敗やシステム全体の腐敗を国民に知らしめるために、彼はまだ逮捕されていないのです。

しかし、今日、ウィル・スミスが4、5人のボディダブルやクローンと一緒に出てくるというちょっとしたミームがありました。このようなものが公開されると、人々は目を覚ますことになります。


次はクラウス・シュワブです。彼は今、情報戦士と呼ばれる人たちに何百万、何千万という資金を注ぎ込んでいます。物語の主導権を握るためにです。彼らは物語を失いつつあります。そして、彼は公然と【物語の支配権を取り戻す必要がある】と語っています。もちろん、真実の支配を取り戻すわけではありません。真実の戦士たちは真実を支配しているのです。

彼らは、チャーリー・ウォードやマホーニーなど、真実を伝えようとする人たちを過小評価し、人々が目を覚ますという事実を過小評価していたのです。だから、真実には意味があるのです。一方、嘘は意味をなさないのです。そして今、私たちは、私たちが徐々に主流になっているのを見始めています。ワクチンの危険性について真実が明らかになり始めています。


嘘は意味をなさないのに対し、ワクチンの危険性についての真実が明らかになりつつあります。私はCNNで、ある男が狂ったように戦っているのを観ました。この医師たちは何かを言うためにお金をもらっているわけではありません。本物の研究をしてきた人たちです。そして、彼らは【私の医者も同じことをしてきた】と言い、反撃しています。この人たちは徹底的に戦っているのです。彼らが徹底的に戦っているのには理由があります。彼らがやったことは治療であり、その罰は死刑です。そして、彼らは失うものが何もないのです。


また、最近、スペインのジャーナリストが登場し、彼らのシナリオに逆らったために、その後、そのジャーナリストを逮捕すると脅しています。ウクライナはスペイン政府に【彼を逮捕して黙らせる必要がある】と言って圧力をかけています。彼は我々のシナリオを使わず、真実を語っているのです。


ストーミー・ダニエルズであれ、トランプであれ、この全ての騒動は、完全な銀行破綻から目をそらすためのものなので、そういう雑音に気を取られてはいけません。悪者たちは銀行破綻を計画し、それを望んでいました。なぜなら、彼らは自分たちの連邦準備制度、CBDCを導入し、銀行システムを支配したかったからです。

しかし、国民は今、目を覚ましています。実は、誰かがちょっといたずらをして、ウクライナのコミックを使ってクリスティーヌ・ラガルドと会話をしました。クリスティーヌ・ラガルドが欧州のデジタル通貨がどうなるかについて話していました。そして彼女は、それが人々をコントロールするためのものであることを、とても率直に語っていました。彼女は公けに表に出て、デジタル通貨の全ての考え方は、人々をもっとコントロールすることだと言いました。


水曜日にアイルランドから戻って以来、とても静かで、私たちが耳にしたトップからの直接の新しいインテルはそれほど多くありませんでした。債券保有者の一部は、今週中に流動性を持つことになります。それは聞いています。しかし、それは以前にも聞いたことがあります。だから、もっと悪い人たちを炙り出すためかもしれませんし、本当にそうなのかもしれません。彼らの口座にお金が入ったら、私にお金が入ったと知らせてくれるだろうし、何が起こっているのか正確にわかるでしょう。私たちはその人たちに直接聞くことができるのです。


RVと人道支援(プロジェクト?)は2025年には導入され、その頃には完全にフル稼働しているでしょう。


一朝一夕とはいかないでしょう。それが何かは言えませんが、一夜にして実現することもあるでしょうし、時間をかけて段階的に導入されるでしょう。石油の代金を支払うのに、資産担保通貨であるルーブルや資産担保通貨である中国人民元で支払うことができます。


EBSは非常に近いうちに開示されるようで、私たちはそれがいつになるのか注目しています。👀


質問:中国が機動部隊を突っ込み、太平洋に売り飛ばすという話を見て、何か期待できますか?中国と台湾の間に何かあったと思いますか?

チャーリー博士:
はい、ありました。また、核戦争に非常に近いところまで行くだろうと言われています。非常に、非常に近くまで来るでしょう。NATOのために、私たちが望む以上に長引いたウクライナ問題の後、ロシアがこの勝負に負けることはないと言ってきました。NATOは弾薬を使い果たし、資金を使い果たし、全てを使い果たしました。

彼らがこれを続けている限り、台湾の選別が行われるしょう。

ウクライナが児童売買と生物兵器の絶対的な震源地であり、ハブであったことを、一般の人たちは全く理解していないと思います。


どちらも大規模にウクライナから行われたものです。そして、台湾でも同じことが行われていました。ロシアがウクライナに侵攻したと、主流メディアは国民に伝えているのです。

※👆ウクライナは、ヨーロッパ最大の人身売買とマネーロンダリングの国で、DS&カバールが、それらを行うためにウクライナを作ったと言われています。因みに、アジア最悪の人身売買国は台湾で、世界最悪の人身売買の国はミャンマーと言われています。🙄


しかし、ロシアが行ったことは、ウクライナへの侵攻ではありません。NATOとアメリカの民主党の腐敗した要素が、ウクライナとロシアの国境、現在はロシアの支配下にあるドンバス地方に、集められた生物兵器の工場を閉鎖するためです。そこが大部分で、ウクライナの郊外には生物兵器の工場がいくつもあります。

※ウクライナには30以上の生物兵器の工場が在ったそうです。


私たちはウクライナ中央部にいる人物を把握しています。ウクライナが爆撃されたとテレビで言っていますが、ウクライナの中心部、まさにハブのような場所でバンバン爆撃されているという映像を実際に共有しました。

ですから、ロシアが児童売買組織を解体しているという事実に、世界は目を覚ます必要があるのです。もちろん、ロシアがそれをやっているとは言い出しません。彼らは、【キエフ全体を爆撃している】と言うでしょう。ウクライナを爆撃しているのです。そして、多くのウクライナ国民はそれを信じています。彼らは多くの民間人がいるこの地域を攻撃しています。これらの民間人は全て、児童売買センターや生物兵器のいずれかに関わっていたり、運悪く同じ地域にいます。もし運が悪い場合は、今すぐ脱出し、混乱を片付けるまで外に出て滞在することをお勧めします。


私は南スペインに住んでいますが、ここには何千人、何万人というウクライナ人がいますが、彼らは一人として古い車には乗っていません。みんな新車で、高レベルの車に乗っています。今、大金を手にしているのです。そして、彼らの子供たちは全員私立学校です。学校だけで12人くらいはいると思います。ウクライナの人たちに渡したと思われているお金は、ウクライナの人たちには1円も届いていません。すべてFTXを通して、銀行は口座を凍結せず、民主党に戻されました。でも、司法制度が汚染され、腐敗しているので、彼らはこの問題をもみ消すことができるでしょう。

※FTXは2019年5月に設立され、バハマに本社を置き、暗号通貨取引所と暗号ヘッジファンドを運営していましたが、先日倒産しました。


質問:グレゴリオ暦から新しいグレゴリオ暦にスイッチしますか?その新しいグレゴリオ暦では13ヶ月目が追加されることになるのでしょうか?

 チャーリー博士:
これはとても興味深いことです。なぜなら、1年には13のサイクルがあるからです。10月というのは、厳密には10番目の月であるべきですが、オックス(?)は8を意味します。そう、NOは9を意味します。これは12ではなく10という意味です。私たちは全てにおいて嘘をつかれてきました。そして、私たちが教えられてきたこと全ては、教育制度で嘘をつかれてきました。

ですから、解き明かそうとしていることがたくさんあります。ほとんどの人がそれは4週間だと知っています。4(週間)が13(ヶ月)なら、364(日)です。そして、1日余分に、今は何と呼んでいるか忘れてしまいましたが、1日余分にありました。ただ、どんなことであれ理解しようとしているだけで、そのカレンダーに移行するかどうかは分からないのです。


デビッドさん:
もうすぐ納税日ですが、何かアドバイスはありますか?

チャーリー博士:
それについてコメントするのは非常に難しいです。私はファイナンシャル・アドバイザーではありません。

私は40年間、税金を払っていません。


10年間は駐在員として働いていたので、必要ありませんでした。私は20年間ドバイの居住者である必要がありませんでした。私はそこで税金を支払う必要はありません。私は40年間、税制から遠ざかっていますが、まだ税制の中にいる人もいます。

私は40年前に意図的にこのシステムから抜け出そうとしました。だから、ジブラルタルの住人だったのです。制度から外れてスペインに住むことを許可してくれました。でも今は、【そこに居なくてはダメだ】と言われるだけです。私の場合、月に何日もそこにいることができません。私は出張が多く、あちこちに出かけています。オフィスはドバイにあり、娘たちはイギリスにいます。今はアメリカで講演しているので、あちこちを行ったり来たりしています。

※ジブラルタルは60%以上が総督府で働いており、低い税制・法人税が特徴の税制優遇地域です。


システムから抜け出す方法は、たくさん在ります。システムから抜け出した人が一番大変なのは、【もう二度とお金を借りない】という心の教育です。私は40年間、お金を借りていません。


デビッドさん:
ローマ法王は聖金曜日を欠席しました。公式発表では、彼は少し体調が悪かったので、中で行うことになったそうです。でも、少なくとも2年前のイースターには、ローマ法王が宮殿から連れ去られ、別の宮殿に移動し、武装した警備員の下に置かれたという話を追っていましたね、チャーリー。だから、実際には、彼はしばらく姿を消していたのだと思います。

チャーリー博士:
彼が亡くなって、もう二年半になります。


※👇昨日投稿したものですが、演じられている法王もかなり具合が悪く演じられているので、法王の死去が公に報じられるのも、時間の問題かもしれませんね😁


質問:連邦の検察の弁護で出てきた話があります。オバマ大統領の選挙運動のために、中国の情報源から1億ドルの送金がありました。これは、破産した全ての銀行を中国人が1ドルで買収することと関係がありますか? 特に銀行について心配する必要があるのでしょうか?

チャーリー博士:
どの国にも、どんな生き方にも、どんな人種にも、良い人と悪い人がいるもいます。良い中国人と悪い中国人がいるのは、学ぶべき教訓に似ています。良い教訓も、悪い悪い教訓もあります。そして、それは中国の人々についても同じことが言えます。中国共産党(CCP)の下にいる(悪い)人たちと、中国の長老の下にいる(良い)人たち、それぞれの下に人々がいるのです。

したがって、CCPは全て排除されました。🔥🔥🔥


CCPのリーダー、トップの人たちは、少し前に排除されたでしょう。しかし、WEF(世界経済フォーラム)として、イギリスの要素として、全てのものの底にいるのはミニオンたちです。それが彼らの全てなのです。英国首相やスコットランド大統領、アイルランドの閣僚、ウェールズの閣僚など、地球のカス、沼の中の飲み物です。

しかし、彼らは今まさに解体されようとしています。これは私の視聴者にとって重要なことなのです。私たちをフォローする荒らしもいますが、彼らは何が起こっているのかを理解しようとしています。このような卑劣な連中は、もうほとんど始末されています。

そして、私たちは前進しており、何も来るものを止めることはできません。これが、ドナルド・トランプがマー・ア・ラーゴに戻ったときにとても楽観的だった理由です。パントマイムの役を演じている瞬間でしょうか。

質問:ロバート・ケネディ・ジュニアが大統領選に出馬する意向を表明したようですが、民主党です。それについてどう思いますか?

チャーリー博士:
今欲しいのは、華麗なる目くらましです。ミッキーマウスを共和党から出馬させたいだけでしょう。つまり、このようなことは何でも気晴らしになるのです。全ての銀行が倒産しそうな銀行危機が世界で起こっているときに必要なことなのです。マホーニー(デビッドさん)が女として生まれたと信じることが必要なのです。そうすれば、何も気にならなくなるかもしれません。

※👆今見ていることは全て【覚醒映画】なので、これらの雑音を真剣に受け止めて、気にして心配する必要が無いと言うことです😊


質問:水曜日(前回の動画で)、あなたのチームと話をしたと言っていましたが、それはインサイダーチームのことですか、それともQFSチームのことですか?

チャーリー博士:
チャーリー・ウオードチームです。もう一つのQFSチームのメンバーとは昨日話しました。


基本的に、彼らはイースターの間、舞台裏で懸命に働いていますが、早くても、来週にならないと何も聞けないでしょう。


質問:あなたは子供の頃から、かなり聖書的な目覚めた人だったのではないかと思います。今の時代、聖書のどこまでが信じられるのでしょうか?

チャーリー博士:
若い頃ではなく、今になって学んだことの方が多いです。聖書はヘブライ語とアラム語で書かれたものであることを理解しなければなりません。それが英語に翻訳されています。しかし、その精神を理解する必要があります。それはマニュアルであり、ガイドなのです。そして、私たちは皆、理解しなければなりません。多くの人々が異なる議論をする部分があり、私たちは異なる意見を持つことになるでしょう。バージョンも違います。それを引き裂こうとする人もいれば、受け入れる人も必ずいるはずです。

これを観ている人たちに提案したいのは、他人を尊重することを学ぶことです。聖書やコーランに対する他の人の見方を尊重することを学ぶことです。私はキリスト教徒ですが、コーランを燃やすなんて考えたこともありません。男性でも女性でも、黒人でも白人でも、その中間でも、どんな国籍の人でも、お互いを尊重することを学ぶ必要があるのです。

11年前に妻と一緒になったとき、それは敬意を学ぶことでした。彼女はトルコ人です。しかし、鉄のカーテンの向こうのブルガリアで育ちました。彼女の考える教育とは、好きなように厳しくすることです。先生に質問せず、言われたことをやる、これが昔の教育で、彼女が体操選手だった頃は、正しくできないと、紐で足を叩かれたこともあったそうです。私も昔は学校で正しくやらないと杖でつかれたものですが、60年代の終わりから70年代の初めにかけて、それは止められました。でも、それが規律だったのです。私たちの文化はとても、とても違っていました。でも、妻と私はお互いを尊重し、愛し合うことを学びました。もちろん、私たちにも違いはあります。


23歳のとき、ナイトクラブで別の仕事をしていたら、【君のための仕事はないよ、チャーリー】と言われました。私は、【私は、あなたのために働くために来たのです。何も支払わなくていいです。でも、私はグラスは全て綺麗にするし、物も全て片付けて、床も掃除します。私はただ、この場所を清潔に保つだけです。それだけです。そして、あなたが私に満足してくれるなら、後で私を(雇うかどうか)検討してくれるかもしれません。】と言いました。1週間ほどすると、彼らは、【わぁ、この場所はピカピカで、私たちは彼を雇って、場所を綺麗に保とう】ということになったのです。そして、私は人々にサービスを提供する手助けをしていました。それが私のDNAなのです。


農場でも同じような仕事をしました。1日に6、7マイル(10~11キロ)も自転車で農場に通っていました。そして、凍えるほど寒い朝、農場に着くのです。古い農場で、最初にやらなければならないことは、畑で石を拾うことでした。全てが溶けたら畑に種をまきたいので、石は凍っていると言われました。しかし、彼(オーナー)全ての凍った石を拾って大型トラックに乗せることを望んでいました。1時間後に指が麻痺しましたが、8時間も農場で作業しなければなりませんでした。


でも、今の世代は、【私には何も(仕事が)ない。】と言います。でも、いつも何かやることはあるのです。そして時には、何もしないで働き始めなければならないこともあります。私はそうしなければなりませんでした。リー・ハリントンと私は、このチャンネルを始めたとき、7ヶ月間働きました。でも、何もありませんでした。私はお金のためにこの仕事をしたかったわけではありません。でも、世の中には変えなければならない考え方があるのです。皆に変わってほしいのです。やることはいつでもあるのです。草刈りでも、窓拭きでも、車の掃除でも。


スペインで砂嵐がありました。私は失業中のスペイン人の青年に話しかけ、【ジェットウォッシャーとハシゴを買ってくれないか?】と言いました。ジェットウォッシャーは500ユーロ、ハシゴは100ユーロで600でを払いました。そして、彼は【あなたの家を掃除して欲しいですか?200ユーロ掛かります。】とドアをノックして回りました。そして、1日に5軒の家を掃除することができたので、彼は最初の1ヶ月で1万ユーロ(約140万円)を稼ぎました。そして1週間後、彼は私にお金を返してくれました。これは、たった一つの簡単なことです。

今ではジェットウォッシャーで全ての家が綺麗になっています。彼は人の車も掃除しに行きます。これは、ちょっとした常識の使い方です。やろうと思えば必ずできることがあります。簡単なことばかりではありません。私の人生には、本当に困難な時期が何度かありました。20代のころにはホームレスになったこともあります。刑務所にも入ったことがあります。だから、人々が【ああ、あなたは幸運だ】と言いますが、私は自分で幸運を作り出したのです。

※👆以前話されていましたが、チャーリー博士が刑務所に入ったのは、悪いことをしたためではなく、騙された(嵌められた)感じです。


私は、裏をかいて何かをしたていたので、自分の運を作りました。もし外に出られない高齢者のために何かを始めたら、彼らのために買い物に行きます。誰がそれを見ていますか?神様はそれを見ておられます。そして神は、そこに座って何もしないよりも、今日あなたが、お年寄りのためにしていることに対してあなたに報いて下さるでしょう。

私たちは自分のために、他の人を助けるために、何かを始める必要があります。私たちが助けるホームレスの数が増えれば増えるほど、神様が私たちに与えてくださる助けは大きくなります。そして、私たちはそうします。私たちの未来は私たちが作るのです。私たちはただ、それを実行するために前向きになる必要があるのです。


私は、朝、起きないといけないと言う代わりに、朝、起きるのを楽しみにしています。私は自分の人生を楽しみにしています。私はほとんど毎朝、4時に起きています。そうしたいから、そして自分がやっていることに興奮しているからです。毎日 私は目覚めることができるのです。【起きなければいけない。。あぁ、仕事に行かなければいけない。。】ではなく、ポジティブな精神態度を持ち、お金がないときは、祖父や父がいつも【朝は皆より早く出て、夜は皆より遅く帰ってくれば、皆よりもっと稼ぐことができる】と言っていました。


13歳の時、私は3つの新聞配達のルートを持っていました。朝刊を配達して帰ってきて、朝食を食べて学校へ行く、それが普通の一日でした。放課後は、新聞を全部集めて、それをポップ(キャンディー?)にするために持って行くのです。今の子供たちは、そんなことはしたくありません。子供でなくても回れます。でも、私はそうでした。やろうと思えば、できることはたくさんあるのです。


先日、孫と話をしていたら、ドロップシッピングを手伝ってくれないかと言われました。ドロップシッピングとは、たくさんの商品を買って、それをインターネット上のコンピュータで売りさばくというものです。彼はコンピューターを持っています。彼は何でも持っていて、そういう人たちとしか付き合いがありません。

もし、あなたがこれらの人たちと居たら、これは愚かです。100ポンドかしてくれないか?100から始めて、100を200にします。200を400にします。とても簡単なことです。安いものを買って、高く売るだけです。そうすれば、ビジネスを学ぶことができます。でも、たとえお金を借りられるとしても、借りてはいけません。自分が買える金額から始めてください。人々は、私には何もないと言います。でも、1日に20本のタバコを吸い、1日に3パイントの酒を飲んでいたのです。


ですから、必ず道はあるのです。何千人ものホームレスがいることを知っています。彼らはリサイクルできるものを探そうとしています。昔はガラス瓶がたくさんあって、それを持ち帰るとお金がもらえたものです。今また、それを始めているのです。このように、必ずやり方があるのです。ただ、それを見つければいいだけです。そして、一番よく聞くのが【できない】と言うことです。【でも、そんなことできないよ。】【でも、そんなことできないし、そんなことする気にもなれないよ。】できないのなら、やらなければなりません。何度も言っているように、私は何度もどん底に落ちて、気がついたら地下室があったということです。

ですから、とにかく、私はあなた方を愛し、あなた方を残し、あなた方に残していくつもりです。


チャーリー博士とサイモンさんのEBSの見解は少し違うようですね。。サイモンさんもEBSがあることを望んではいるようですが、以前言われていたように世界同時に大々的に10日間もやらないのではないかと先週の動画で言われていました。💦

私は、色んなことがクリアーになって欲しいし、一般の人が知ることが重要だと思うので、EBSがあってほしいと思っています。。🙏😅


※記事の内容等の無断転載・無断使用を固く禁止致します。
記事のリンクを貼られるのは構いませんが、明らかな無断転載や無断使用は禁止させて頂きます。🙏
©Copyright 2023 MiniQ Starship yu. All rights reserved

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?