見出し画像

⚜️チャーリー博士より⚜️イスラエル以外の大掃除は完了した!?-👀

⚜️チャーリー博士より⚜️

チャーリー博士:
(トランプさんの演説の映像を)見た瞬間にやったことが、とてもたくさんありました。昨日(4日に)起こったことはとても多く、ジェイソンQやデレク・ジョンソンらに解読してもらう必要がありました。

例えば、トランプがマー・ア・ラーゴから演説したとき、

彼の後ろにあった旗は17本で、金色のタッセル(フリンジ)がついていませんでした。


それが指摘されたことの1つです。


2つ目は、彼が飛行機から降りたとき、主要メディアはこぞって、車の列の中に救急車がいたことを伝えました。それは、現役の大統領にしか起こらないことです。前大統領の場合は、報道陣のために救急車を用意することはありません。ですから、これは別の意味で注目すべきことなのです。

(その映像を)見たとき、私は南アイルランドの【ケーキ・クラブ・ゴルフ場】にいました。彼が到着するのを見たとき、カメラは飛行機の階段をズームアップしていたので、その全てがはっきりと見えました。そして、私はすぐに、【あれはドナルド・トランプではない】と言いました。

彼の手の振り方は、ドナルド・トランプが振った時のものではあいませんでした。

飛行機から降りてきたのは彼ではないし、ズームアウトされたのはボディダブルか何かで、彼はおそらく前日からそこにいて、あれはすべてショーのためのものだったのでしょう。


そして、その後、彼が裁判所に行ったとき、その日は、命令通り、ニューヨークでは38,000人の警察官が確保されていたと思います。とんでもない額の費用が掛かりました。そのうちの8000人が休暇を取りました。8000人の警察官が休みを取ったのは、歴史上初めてのことです。彼らはそれを【ブルー(フルー)デイ・オフ】と呼んでいました。明らかに重要な意味があります。

彼らが言うように、彼を起訴しました。しかし、キャッシュ・パテルや、元ニューヨーク州知事のルディ・ジュリアーニの話を聞くと、

彼らは、起訴状には全く罪状がないことを非常に明確に話していました。


そこには具体的なものは何もありません。(視聴者から指摘があり)【ブルーデイ】ではなく【ブルー・フルー・デイ】訴訟でした。


今年は多くのことが起こりました。私たちは既に米ドルの崩壊を目の当たりにしているため、これは非常に明確だと思います。目の前で。サウジアラビア、インド、中国、ロシア、その他40ヶ国の取引が、米ドルに対抗する資産担保型デジタル通貨で行われていることに、ロケット科学者でなくとも気づくことができるでしょう。

そして、ウルスラ・フォン・デア・ライエン(ドイツ初の副大統領で欧州委員会の委員長)は、ユーロは大き過ぎて失敗すると言いました。タイタニックの瞬間でしたね。この2つの通貨、ユーロとドルは間違いなく100%破綻します。疑いの余地はありません。両通貨は破綻します。


そして、米ドルの印刷を停止し、ユーロの印刷を停止しました。そして、彼らは持っているものの在庫を使い果たしています。しかし、彼らは印刷を止めたのです。実際には、印刷業者は今、アメリカで印刷を始めています。

レインボー通貨は、金で裏打ちされた新しい通貨と一緒に機能することになります。🌈


崩壊がすでに起こっていることを私たちは知っています。主流メディアは、まだ、嘘に嘘を重ねて、皆に大丈夫だと思わせようとしています。真実は、全ての大物たちが、銀行システムからお金を引き出しているのです。だから、彼らはあなたに【大丈夫です】と言っているのです。なぜなら、彼らはあなたがお金を引き出す前に、自分たちのお金を引き出したいからです。

私は、皆さんに、自分の人生を誰かに委ねるのではなく、自分のために立ち上がり、将来のために有利な立場に立ってほしいと思います。今は、自分の人生、お金、資産をコントロールするための教育期間です。これはトレーニングの場なのです。


ある人が私に、【チャーリー、あなたのインスタグラムとテレグラムがまたハッキングされましたよ。】と言いました。私はこれまで一度も、暗号通貨を売ったり、暗号通貨を買うように勧めたりしたことはありません。一度もありません。それをやっているのは私ではなく、ハッキングされたときです。 幸いなことに、視聴者の皆さんは十分に目覚めているので、誰もこれに引っかからないことを願っています。

現在、調査中のチームがあり、誰がやっているのか実際に突き止めることができました。彼らが世界のどこにいるのか6時間以内に突き止めました。あまり多くは話しませんが、彼らがどこの国にいるかと言うと、アイスランドです。住所も、電話番号も分かっています。ですから、私たちは、そこにいるのが誰なのかを知っています。

これは彼らにとって大規模なもので、彼らにとって大きな意味を持つから、罠にはまらないでください。もし、私のウェブサイトに掲載されていないなら、それは私ではありません。テレグラムでは、彼らは私たちのウェブサイトをハッキングしていませんが、テレグラムではそれが可能です。


トランプに対する起訴は、これはまさに私たちが必要としているものです。そして、なぜこの逮捕が必要なのでしょうか?マー・ア・ラーゴを家宅捜索したときのことを覚えていますか?家宅捜索のときのことを思い出してください。これは、彼らが思いついた嘘です。彼らは100%そこに何かがあると確信していたのです。そして数週間後、彼らは静かに見るべきものは何もなかったと言いました。

しかし、その結果、バイデンの家に行く道が開かれたのです。

なぜバイデンの弁護士は、突然このような情報を提供したのでしょうか?


彼はあるの書類とある箱を彼の家に持っていったと言いました。それがパントマイムであるという事実以外に、なぜ弁護士が彼をそこに落とし入れることにしたのか分かりません。それが私が考えることができる唯一の論理的な理由です。

しかし、これでトランプが逮捕され、起訴されたことで、(バイデンらの起訴への)扉が開かれたことになります。バイデンの逮捕と起訴、ブッシュはどうでしょうか?そうです、全員です。


でも、1つだけ覚えておいてください。軍と最高裁は、内部の舞台裏から(全て)知っています。選挙は既に覆されています。そして私たちも選挙が覆されたことを事実上知っています。最高裁もそれを知っています。ですから、彼らは現時点で遊んでいるだけなのです。また、憲法を深く調べるまでもなく、大統領を逮捕・起訴することはできません。これが、デレク・ジョンソンに出演してもらいたい理由です。

※👆大統領が起訴が免除されるのは、在任している期間だけに限られているそうです。


ですから、今は魅力的な時期で、私はとても幸せです。トランプが起訴されたことで、道が開けたからです。でも、起訴されるためには、残りの部分、これが必要でした。悲しいことに、彼らは私たちに、最初の逮捕は世界に衝撃を与えるだろう、とよく言っていました。なぜなら、この2年間、私たちはとてもボロボロにされてきました。驚くようなことではありませんでした。なぜなら、私たちはそのために仕掛けられてきたからです。でも、昨夜の彼のステージを観ていると 彼は活気に満ちていました。


デビッドさん:
オバマは他のどの大統領よりも多くの爆弾を投下しました。アフガニスタンやアフリカ諸国で、彼がしたことはご存知の通りです。これで道が開かれます。彼は元大統領です。他の(元)大統領をそこに連れて行くという道が開かれた訳です。

チャーリー博士:
そうです。

そして、それはおとり捜査でした。それは罠だったのです。


彼らは、トランプが次の選挙で邪魔にならないように(追い出す)するために必死になっています。アメリカ人の92%の支持を得ています。それはCNNの世論調査からです。


質問:Q フォンはいつ届きますか?補足ですが、ジュディ・バリントンの今日のレポートによると、それらの箱は償還センターがあります。

チャーリー博士:
私は知りませんが、それは理にかなっています。あなたが償還センターに行くと、ジム、ディナール、ドンなどを換金したものをもらう訳です。その場で Qフォンを渡すのは理にかなっています。これは完全にロードされます。 そして、それは論理的に理にかなっています。


質問:フォックスニュースの記者が【前大統領、現大統領は2期目に出馬します。】と言ったのを観ましたか?

チャーリー博士:
私はそれを見ました。そして、これらは全て、忠実な愛国者を維持するためのマーカーとサインです。このようなものは、私たちを高揚させるためにわざとされています。何かを見たいと思っている人たちのために、とても注意深く管理されているのです。そして、もちろん、多くの人がもっと見たいと思っています。


質問:それは、ネサラ・ゲサラが稼働するときに、トランプさんが解任されることを意味しますか?

チャーリー博士:
プロセスを正しく理解しましょう。 彼らが他の人を逮捕するとき、トランプは邪魔にならないようにしなければなりません。 だからこそ、ドナルド・トランプに今起こっていることが重要なのです。彼は今、道を離れています。彼らがバイデン家、ブッシュ家、ペロシ家、シフ家、オバマ家などを逮捕すると、彼は邪魔になりません。そして、それは、彼ら全員が関与しているため、選挙がひっくり返ったことを発表する絶好の機会です。彼が邪魔にならないとき、安全で安心です。なぜなら、彼らは止められないものを止めるためにできる限りのことをするからです。彼らは混乱を引き起こしているだけです。


ジョージ・ソロスは脅迫されています。


彼は岩と岩の間にいるのです。私は、脅迫した人たちと話をしたことがありますが、その人たちの名前を出すつもりはありません。彼らはひどい目に遭っているのです。彼らは自分自身をその立場に追い込んでしまったのです。たいていの場合、欲によってです。そして今、そのツケが回ってきて、自分たちに返ってきているのです。


デビッドさん:
中国の長老がウェルズ・ファーゴやアメリカ銀行を所有していることを何か知っていますか?
中国の長老たちは、これらの倒産した銀行に飛びつきました。

チャーリー博士:
はい、中国の長老たちは最初から、【破産した銀行が倒産する】とはっきり言っていました。彼らは、すべてを受け止めるセーフティネットを提供するつもりだったのです。文字通り、全ての銀行が倒産しつつあります。しかし、中国の長老たちは、そのような銀行に手を出そうとはしません。もちろん、中国の長老たちは、普通とは比べものにならないほどの富を持っていて、数千億ドルの富を持っています。

彼らがやりたいことは、巻き添え被害を減らすことです。そして、最小限にとどめたいのです。だから、今のところ時間が掛かっているのです。そうでなければ、内戦に陥ってしまうからです。銀行家、政府、大手製薬会社、大手ハイテク企業が、人々のお金を盗んだことに人々が気づくからです。フランスで起きているような、いくつかの戦争が起きるでしょう。オランダでも見られました。

もし、ヨーロッパ全体が戦争をしていて、アメリカ全体が戦争をしていたら、それはカオスです。その一端を見る必要があります。しかし、私たちがしないこと、彼らがしたくないことは、内戦を起こすことです。明らかにイスラエルが最後になることは誰もが知っています。


ここ数日、ヨーロッパやアメリカの人々に話を聞いたところ、

全てのトンネルは空になり、清掃され、解体されたそうです。🙏


オーストラリア、ニュージーランド、南アフリカもだと信じています。

彼らが今掃除している最後の場所はイスラエルだと思います。


それははるかに(逮捕者の数が)多いです。
楽しいことです。 これらのことは、私たちが夢見ていたよりもはるかに悪いものです。そして、私は今あなた方に言います。

信じられないほど邪悪なので、ビデオを観ないことをお勧めします。😱



質問:なぜレインボーの通貨と呼ぶのでしょうか?

チャーリー博士:
レインボーという言葉は世界中に広まっているので、問題はありません。しかし問題は、同性愛者のコミュニティが【レインボー】を採用し、色を完全に反転させて1つを取り除いたことです。もし、それが何か思いついたのだとしたら、もちろんこれはサタンの働きです。サタンは複製を作ろうとします。彼らは、善良な人々がレインボー通貨と呼ぶことを知っていたのでしょう。これは非常に長い間、計画されていたことなのです。この3年間に起こったことではありません。私が知っていたのは12年以上前だから、恐らく20年以上前から計画されていたことです。


質問:107(フアン・オー・サヴィン氏)はまだ、ディナール、ドンが嘘で詐欺だと言っています。説明をお願いします。

チャーリー博士:
世の中には色んな意見があります。真実は、私は長い間、【これは素晴らしいテストであり、素晴らしい販売だ】と言ってきました。お金を何に使うか、私たちがどんな人間なのか、その心の中を見るためにです。私たちは貪欲なのでしょうか?私たちは建設的なのでしょうか?世の中には、【早く資金(お金)が欲しい、プロジェクトを始めたい】と思っていた人たちが大勢います。資金が待ちきれないので、プロジェクトを開始すると言っている人がたくさんいます。そして、手持ちの資金で既にプロジェクトを始めている人たちが大勢います。そして、プロジェクトに取り組んでいるうちに、突然起こり、私はこれを保証することができます。

107の質問には答えられませんが、私とは異なる見解を持っている人がいます。今のところ、皆、様子見です。私がジムやディナールとドンを提出したとき、承認されたと言われました。承認されないものを提出する人が出てくることになるでしょう。様子を見ましょう。これは、クリスマスイブに、【箱の中身は何ですか?分からないので待つしかありません。】という状況にとてもよく似ています。

※サイモンさんも言われていましたし、他の方も言われていましたが、フアン・オー・サヴィン氏は、WHに協力してDSを罠にかけるために、嘘のインテル情報を流すこともあるようです。


※記事の内容等の無断転載・無断使用を固く禁止致します。
記事のリンクを貼られるのは構いませんが、明らかな無断転載や無断使用は禁止させて頂きます。🙏
©Copyright 2023 MiniQ Starship yu. All rights reserved

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?