見出し画像

⚜️チャーリー博士&SGアノン氏より⚜️-トム・ハンクスとバイデンはアドレノクロムの中心人物でした🩸-

⚜️チャーリー博士&SGアノン氏より⚜️

SGアノン氏:
いろいろなことが起こっていますよね。実際、非常に多くの異なる劇場で余りに速く進行しているため、追いつくのが大変です。フランス政府は数ヶ月前にホワイトハットに屈服させられ、今は習近平国家主席と会談しています。これはNATO側で自分たちが自分たちを無力化するための舞台となっています。言い換えれば、西側諸国、NATO、ロスチャイルド諸国は、フランスに一種の妨害を受けることになるのです。

その会議では、通貨制度や、東から西への通貨のあり方についても議論されたようですね。このようなことは、シルクロードまで遡ることができます。
ロシアはウクライナとポーランドの国境まで攻め入る準備をしています。ロシア軍はキエフで裁判を計画しています。

つまり、彼らはキエフを占領するつもりなのです。🔥


バルト三国は、先祖代々ロシアの領土であるため、これに関与することになります。数百年前に遡って、私たち国民、あらゆる国に対して、このルシファーの意図によって、どのように物事が断片的に、ゆっくりと切り刻まれていったかを調べて確認してみる必要があります。そして、ロシアは、これらの人々と対立し、非常に長い間、行ったり来たりしてきたという長い歴史を持っています。そのため、かなり早い時期に、このような事態が発生することが予想されます。

ベラルーシは既に再びロシアの一部になるための準備を進めており、ロシア政府と会談しています。


彼らは緩やかな強化について話しています。第二次世界大戦前に起こったことを反映したような、ある種の合併が控えているのでしょうね。


ですから、私たちは第三次世界大戦のような混沌としたシナリオの下で、象徴的な正義や、間違ったことを象徴的に書き記すような、自分たちの党を荒らすことを許しておきながら、荒らされている間に自分たちがやらなければならないことを成し遂げているのです。それは本当に素晴らしいことです。


今、中国による台湾侵攻が始まっています。


中国軍が台湾に進駐してから数週間が経ちますが、今日から完全な島の封鎖が行われており、空域も制限されています。


つまり、世界の特定の地域に網を張り、日本の自衛隊やアメリカ海軍、フィリピンなどを含む、太平洋にいるブラックハットの資産に立ち向かわせ、どちら側につくかを決めさせようとしているのです。なぜなら、実際に、この60~70年の間に台湾で何が起こり、それが太平洋地域にどのように影響を与えたのかと言うことを暴露するときが近づいて来ているからです。

台湾はウクライナのステロイド版のようなもので、人々は本当に驚かされることになると思います。


今、アフリカでは、新しいシステムがどのようなものになるのか、アフリカ連合がBRICSのようなものになるまで何をするかについて多くの議論が交わされています。例えば、これら全てに加えて、現在、世界の主要 GDP の70%以上を占め、世界人口の70%以上が参加したいと考えているBRICS同盟があります。

言い換えれば、米ドルは、ゆっくりと、着実に、しかし確実に、無意味なものになっていっています。私たちは、このような2極、3極の不均衡な世界から、地球上のさまざまな国の間の多極的で公正な世界システムへと、ダイナミズムを取り戻しつつあります。今、見ていて本当に驚かされます。


チャーリー博士:
私たちは今、物語を変える時期にあり、それは非常にゆっくりと進行しています。イギリスのある企業のCEOが、彼は4週間前に、シティ・オブ・ロンドンがイギリスの一部ではないことを知ったばかりです。彼は50歳の中年男性、とても知識が豊富な人です。大学を卒業し、技術者であり、企業を立ち上げるような非常に賢い男性です。

しかし、シティ・オブ・ロンドンについては、彼は全く理解していませんでした。4週間前にこのことを知ったのです。彼は、ワシントンDC(がアメリカではないことを)は昔から知っていましたが、そのDCが何のためにあるのか全く知らなかったと言いました。ただ、アメリカのどこかの地区のような頭文字だと思っていただけだと私は言いました。いいえ、コロンビア特別区です。

このシナリオの変更によって、友人や家族、知人が、変な顔をして笑うのではなく、もう少し受け入れてくれるようになってきたのです。そして今、彼らは耳を傾け始めています。バイデン一家については、今、主流メディアに忍び寄っているものがあります。


デビッドさん:

バイデン犯罪シンジケート(組織)です。


チャーリー博士:
あなた方には分からないでしょう。この一族がどれだけ腐敗しているか、あなた方は知らないでしょう。私は、1年近く前に、バイデン一家に何年も人身売買されていたアニー・ドナルドにインタビューをしたことがあります。

私は、バイデン一家に何年も人身売買されていた沢山の若い女性にインタビューしてきました。


そして、人々は1年前には、このニュースに対して(受け入れる)準備ができていませんでしたが、(今は)理解し始めたのです。ハンター・バイデンがウクライナ政府と信じられないような腐敗した関係を持っていて、事態を許していたことが判明しました。


COVIDー19の始まりに戻ると、特許を取得していたことはご存じでしょう。2015年にイギリスで描かれ、2018年に更新されたこともわかっています。


特許を取得しているのであれば、天然のウイルスではありません。それは、生物兵器でなければなりません。


そして、武漢に行ったことは、世界中の誰もが知っていることです。

英国で特許を取得した後、武漢で製造されたのです。


そして、イギリスで特許を取得してから武漢に渡り、武漢でまとめて製造されたことは、世界中の誰もが知っていることです。しかし、ウクライナの生物兵器の工場で大量生産されたものであることをしっているか?と言い始めるとおかしくなります。

※👆目覚め始めた人達には、ここまでの話になると信じられないという意味です。


ウクライナの破壊は、ウクライナという国の問題ではありません。生物兵器研究所や児童売買、地下基地などを破壊するためのものです。また、完全に腐敗した金融システムもあり、それには民主党という用語を使用します。なぜなら、


生物兵器工場を所有する独自の研究所を持っているこれらの8~9人のアメリカ人全員は、いずれも民主党の上級議員だったからです。


バイデン家、ブッシュ家、クリントン家、オバマ家、シフ家、ペロシ家のいずれも民主党員は主要なファミリーです。


しかし、彼らは皆、ウクライナに腐敗した銀行を持っています。


資金はサム・バンクマンを通して、FTXを経由して、さまざまなプラットフォームで、さまざまな形態の通貨で戻ってきたようです。しかし、これは全て物語を変えることで、少し見ているだけでも【完全に狂っている】と人々に伝えようとしています。


信じられないペースで進んでいることがたくさんあります。それは、日本が今抱えている問題です。日本は1兆円以上の米国債を保有しています。


もしそれが【0(ゼロ)】になったら、日本は苦境に立たされます。つまり、日本は非常に深刻な問題を抱えているのです。


SGアノン:

そして、そのプロセスはすでに始まっているのです。なぜなら、1855年から1947年の間に世界に持ち込まれ、世界から奪われたものの多くを、私たちは覆そうとしているからです。このプロセスを進めるにあたり、私たちが認識しなければならないことの1つは、私たちは皆、不換紙幣を持っているということです。つまり、私たちの国に関する限り、私たちは真の価値を持つものと取引しているわけではありません。それは、軍事的な活用の仕方にも影響します。

そして、日本人は長い歴史の中で、非常に誇り高く、強い島国の基盤を持っています。

そして、彼らは本当に始まってから奪われたと思います。


名前は忘れましたが、マッキー(?)天皇です。しかし、日本の天皇が多くの西洋化、多くの西洋化をこの国に強要した時点で、このプロセスは全て始まったのです。このように、私たちが相手にしている敵は、非常に浸透しているのです。


ウクライナのバイオラボや児童の人身売買など、バイデン夫妻に関連して、このようなプロセスが今、物語空間のトピックになりつつあるのです。Twitterでは、独立系ジャーナリストが検閲産業複合体について大規模に議論しているのを目にします。それで、何をすべきか、どこを見るべきか、誰もが正確に知ることができます。

人々は、互いに対立することに疲れています。そして、この情報化時代には、何万、何十万もの影響や印象、共有をもたらす、本当に素晴らしい会話をすることができるのです。


これから先、軍産テロマシンの撤去が最大のポイントになります。生物兵器複合体とネットワークの撤去です。
これは、人類を滅ぼすというテロリズムのアジェンダを取り除くことです。

2019年から2020年にかけて、私たちは皆ここにたどり着いたわけです。これ以上ないほどエキサイティングなことで、事態がもう少しドラマチックに、もう少し激しくなるにつれて、多くの暴露が起こることになると思いますね。


チャーリー博士:

その通りだと思います。このような特殊なケースでの露出は、自分たちで行うことになります。彼らは私たちの助けを必要としません。彼らは自分を救おうと必死になっているのです。

幸運なことに、この旅には舞台裏にある特定の人物がいます。


その人物が誰であるかは、アメリカでは分かっています。裏方とはトランプのことで、ロシアの裏方にはプーチンがいます。中国の舞台裏には、習近平がいます。ナレンドラ・モディやサウジアラビアの皇太子も、イランのアヤトラもそうです。これらはすべてビジネスの頭脳です。

プーチンは非常に鋭いビジネスマンであるだけでなく、弁護士でもあります。彼らは非常に賢い人たちです。彼らが対峙しているのは、キャリアを積んだ政治家たちとは違うのです。なぜなら、政治家たちは常識が【0(ゼロ)】だからです。彼らは同じ大学出身というだけです。😂 彼らは皆、仲間なのです。彼らのほとんどは、厚かましく、常識のかけらもないのです。

だから、トランプのような人たちの格好の餌食になるのです。トランプ氏は非常に頭が切れる人物に見えます。ビジネスにおいて非常に賢い男です。そして、これが、彼らが彼を嫌う理由です。彼は彼らにとっては賢過ぎるのです。


ご存知のように、トランプ氏は7年間絶え間なく脅迫されてきました。


彼らは諦めていません。毎日毎日、何百件もの殺害予告や、絶え間ない人物人格攻撃をし、彼らができることは何でもしています。


SGアノン:
引用すると、4月4日、45代大統領がマンハッタンに赴いた際に、10台の大統領の車列と2台の同じおとり車両が用意されました。トランプ・フォース・ワンの下の駐機場では、半球状の警備形態で彼を取り囲みました。現役のEMSユニット(救急隊)を派遣しました。その日のうちに写真も出てきました。トランプ氏が駐機場からSUV(スポーツ用多目的車)に乗り込み、そのSUVのシート自体には大統領のシールが貼られています。そして、マンハッタンに到着したのです。まるで完全なボスのように裁判所へ入って行きました。何のために(裁判に)座ったのでしょうか?

2時間だったと思います。とても素晴らしいショーで、映画並みのクオリティのものがありましたが、男は立ち上がって歩き出し、家に飛んで帰ってしまいました。今回のショーは、ある面では本当に見せるためのものでしたが、それは目的のためのショーでしたね。私たちはこの方法で、今後、選挙で選ばれたカバール階級全体を完全に排除するために、この方法で全てを行う前例を作っているのです。しかし、私たちはそのピラミッド構造の最上部にまで踏み込んだので、これまでに米国の幹部の下で働いて腐敗した人なら誰でも逮捕できるのです。

つまり、国務長官について話しているのです。保健福祉省、内務省、エネルギー省、運輸省の長官、原子力規制庁長官もそうです。私たちは、非常に長い間、米国と世界中で起こったことを本当にコントロールしてきた官僚的な影の政府で働く、これら全ての様々な立場について話しているのです。


チャーリー博士:
人々は、なぜ彼らはアメリカを内部から破壊しようとするのか、と尋ねるでしょう。アメリカは常に世界の金融システムを支配してきたからです。そして、彼らが導入したいのは、新世界秩序、世界経済フォーラムなのです。彼らは一つの世界政府を望んでいます。だから、財政を支配していた国、つまり、米ドル、連邦準備制度理事会を叩き潰したいのです。それが、それを実現する最も簡単な方法だったのです。

幸いにも、彼らの行動を監視するチームがありました。そして、これから起こることは、

米ドルとユーロが、非常に、非常に近いうちに100%崩壊するということです。


99.9%ではなく、100%です。崩壊して消えてしまうのです。


QFSでは、米国の通貨はUSTN(米国のトークン・ノート)と呼ばれるようになります。そのため、見た目も音も同じになります。彼らはそうしようとしているのですが、そうではありません。USTNは私たちの資産担保型ですが、USNはそうではありません。資産に裏打ちされたものではありません。そして、CBDCも同様で、善良な人たちがコントロールすることになるのですが、CBDCは中央集権的です。

したがって、善良な人たちがそれを完全にコントロールすると、分散化されます。なぜなら、彼らは裏方で仕事を行ってきたからです。彼らはCBDCに必死なので、彼らがCBDCを押している間に分散化されるためのボタンが押され、彼らがコントロールできなくなります。これは非常に巧妙な動きでした。彼らがCBDCを押し続けることを善良な人たちは許していました。そして、その間に、彼らは中央集権を切り離しました。


マホーニーも私もスターリンクに繋がっています。インターネットがなくなる可能性があることを知っているので、来るべき暗闇の時代に備えて、通信できるようにチャンネルを開いておきたいと思います。インターネットが使えなくなり、電話も使えなくなると、スターリンクにいる人たちだけが通信できる期間がやってきます。それがどれくらいの期間なのか、私にはわかりません。10日間の暗闇の話は聞いたことがあります。7日間についても聞いたことがあります。


資産に裏付けられたデジタル通貨は1つだけです。それがQFSです。国間で取引できるデジタル通貨は他にもあります。しかし、彼らがその名前を変更するかどうかはわかりません。


ウクライナやブラック・ライブズ・マターへの寄付は、民主党に行きました。そのお金は全て法定(フィアット)通貨であり、バブルがはじけるとゼロになります。そして、その時、私たちは笑顔で座っています。


SGアノン:

私たちは、金融システムの転換を目の当たりにしています。私は個人的にこのことを証明することができます。アメリカでは、いつも標準的なVISAデビットカードで支払っていたのですが、

2ヶ月ほど前に、VISAがデビットカードだけでなく、全てのVISAが、どこの国でも使えなくなるという新しい変更がありました。


VISAは、デビットカードだけでなく、全てのVISAが、支払い方法として無効となったのです。


ですから、これは債務処理か、あるいはお金の出所を気にしないのか、このようなことを言い出すとは、価値資産としてのVISAの信頼性に根本的な変化があったということで、これは大変なことなのです。VISAは全世界で最も大きな金融会社の1つです。


ですから、前進するにつれて、この様な全ての小さな変化を見ることができます。私たちは、物語空間、物理世界空間、インフラ空間、金融空間で起こっていること全てを見ることができます。

私たちはここ米国で実際に量子法を実施しており、2018年に法律に署名し、全ての主要な社会的側面にわたって国家インフラ全体を構築しています。つまり、それは基礎ブロックであり、スラブです。それが私たちが構築するものであり、それ以来、私たちはその上に構築してきました。


全ては、主にウクライナで起こっています。バイデンとアドレノクロムとウクライナについてはあまり話しませんでしたが、


トム・ハンクスがアメリカ西海岸のアドレノクロムの中心人物となったのと同じように、バイデン一家もアドレのクロムの中心人物だったということは注目に値します。


バイデン一家は長い間、世界のその地域のアドレノクロムの中心人物でした。つまり、私たちが今、根絶しようとしているのは、非常に深い悪なのです。

私たちは彼らをワープスピード(作戦)の状況に追い込むことになります。なぜなら、彼らは時間がないこと、もうイニシアチブをとれないことを知っています。チェス盤は2016年に根本的に変わり、変化してしまいました。


世界中の軍隊と政府の愛国者は、私たちがいないと、彼らが必要とする情報をコントロールするのに十分な影響力を持ちません。私たちもこの一員にならなければなりません。そして、私たちがいなければ、この認識と覚醒がなければ、このようなことは起こらないということを理解しなければなりません。

ですから、私たちは、物理的な目標やミッションの目標だけでなく、意識の目標も推進するために、膨大な数のシナリオを目にすることになるのです。そうすることで、私たちは明確な理解をもって共に前進し、物事が本当に崩壊したときに、人類の意識を維持することができるのです。


※記事の内容等の無断転載・無断使用を固く禁止致します。
記事のリンクを貼られるのは構いませんが、明らかな無断転載や無断使用は禁止させて頂きます。🙏
©Copyright 2023 MiniQ Starship yu. All rights reserved

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?