見出し画像

現在【最終ステージ】の第二段階です!


最新のインテルとホワイトハット二次情報からのピックアップです。
※印は、私の追記です。


NESARA GESARAは、既にいつでも【Go】できる状態だそうです。


※3月20日(日)に、チャーリー・ウォード博士(世界通貨リセット移行チームの代表)も、不換紙幣米ドルが正式に消滅したと言われています。



トランプ大統領は、大統領令【PEADS ACT】(大統領令13848号)について、アメリカ国民に説明するでしょう。

これは、メディアやマスメディアを崩壊させたり、停止を命じたりすることができます。

※大統領令【PEADS ACT】により、いつでも可能ですし、昨年1月20日に、バイデンの就任式のビデオを流したメディアは、流した時点で、ホワイトハットに放映権を奪われています。


ウクライナへの侵攻は最終段階の第一段階でした。あと二つ残っています。


【最終ステージ】

・第1ステージ:ロシアによるウクライナ侵攻(終了)

・第2ステージ:中国による台湾侵攻(現在実施中)

・第3ステージ:イスラエルの攻撃

※但し、第2ステージと第3ステージは、ウクライナほど大げさではないそうです。

※先日の台湾の花蓮市で起きたマグニチュード6.7の地震は、深さが24キルメートルでしたので、確実に地下基地を爆破する為に台湾軍かホワイトハット(同盟)軍が爆破したものと思われます😎



ウクライナは、世界最大の地下トンネルを持つ国であり、麻薬等の密売が最も容易な国でした。

※ウクライナは、ヨーロッパで1番(世界では3番目)の密売国で、DSにとって非常に儲かる国でした。



ロシアのウクライナ侵攻が始まってから、プーチン大統領とトランプ大統領は 3、4 回会談しています。


チェルノブイリでは、各国から連れ去られた100人以上の子供たちが発見され、救助されました。

※チャーリー・ウォード博士も最近のビデオでこのことを話しており、サーバーも見つかっているそうです。


救出された子供たちの中には、アメリカの子供たちもいました。


プーチン大統領はトランプ大統領に、(偽物の)バイデン大統領を信用できないので、トランプ大統領が戻ってくるまで【子供たちをロシアで預かる】と言い、トランプ大統領も同意しました。


プーチン大統領はいろいろなことを公開するので、世界中がパニックになるはずです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?