見出し画像

🔴酸化した植物性オイルを避けるべき理由🔴 -植物性オイルは自動車のエンジンに使われるもの⁉😨-


🔴酸化した植物性オイルを避けるべき理由🔴


植物性オイルは自動車のエンジンに使われるものであり、食品に使われるものではありません。


これらは本物の食品ではありません。


これらの製品は工場で作られています。


これらの製品は、油を抽出するために熱と化学物質と高圧を必要とします。


この熱と化学物質による製造工程は、デリケートな種子油を酸化させます。


大豆、キャノーラコーン、サフラワー、ヒマワリなどの酸化した植物油を食べると、体中にフリーラジカル(活性酸素)が発生し、非常に炎症を起こし、心臓病や癌の原因になることが知られています。


なぜ私たちはいつも、精製植物油に含まれるようなフリーラジカルと戦うために、より多くの抗酸化物質を食べようとするのでしょうか。


レストランでは、最も発がん性の高い方法で使用されていました。


加熱し、冷ましたものを再び加熱し、また1週間使用するのです。


だから、植物油や種子油に切り替えたのです。


まったく、ひどい話です。。。


ミネソタ大学のある研究者は、近所のファーストフード店に行ってフライドポテトを買い、研究室に持ち帰ってテストしました。


その結果、フライドポテトの中に有毒なアルデヒドの化合物が多数含まれていることが分かりました。


アルデヒドは、遺伝子の突然変異を引き起こし、RNAやDNAを変化させ、体内の大量の炎症を誘発することが知られています。


食用油は非常に毒性が強く、植物油を食べるように勧める人は、間違った情報を与えていることになります。


私はクライアントに、工業用種子油をできるだけ避けるように言っています。


植物油は車のエンジンの中にあるもので、食べ物の中にあるものではありません。


ファストフードや加工食品を避けるべき理由は、5つの植物油にもあります。


瓶や箱に入っているものには、おそらく植物油が含まれています。


クラッカーやクッキー、多くのサラダドレッシング、ベビーフードや粉ミルクに至るまで。


※この動画では分かりずらいので補足すると、全ての植物性オイルではありません。

オリーブオイルやごま油、米ぬか油など、自然食品から圧搾法で製品化され、製造過程で酸化されていない油や、オーガニックオイルは問題ないと思います。


👇こちらを参考にされてみて下さい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?