見出し画像

僕の自己投資

こんばんは。今日もお疲れ様です。

月曜日をなんとか乗り切れましたね。🙌

今日は、僕の趣味を少しだけ紹介します。(誰も見てないですが笑)

僕は、本を読む時間がとても好きで

自分と向き合える時間なのでとても大切にしています。

本を読むまでは、突起にくいモノで本を読む時間があるなら、、

とマイナスなイメージがありました。

僕自身、頭は良くないですが唯一、経営者や頭の良い人の考えや、

アイデアをたったの1500円程度で学べる機会がある事に早く気づくべきだったと思います。

本を手に取ることは、美術館や行った時のない飲食店に行くようなもので

ハードルがとても低いが、たくさんの事を経験できるモノだと思います。

皆さんの、おすすめの本があれば教えてくだしー!

それでは、また明日!☺️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?