見出し画像

iPadを買ったお話🕊🌿

𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧

こんにちは、manaです🌿
突然ですが今回は...

iPad買っちゃいました!!!!

というご報告も兼ねて少し書いていきたいと思います☺️
前々から「タブレットほしいなぁ...」、「でも高いよなぁ...」と自問自答を繰り返していたのですが、今年のお正月何を思ったのかふと気になってiPadの価格を調べてみました。
お正月中はキャッシュバックのキャンペーンをやっていたみたいですが、それよりもお得に買える学割という存在を知り、それでの購入を検討していました。通常価格よりも2000~3000円くらいお安く買えるのでお得みたいですね🤩笑

今回購入したのは、iPad第8世代128Gのゴールドです

Appleは高いというイメージでしたが、5万円しないで買えるのは意外でしたね...。学割感謝です😂🙏🏻
初めはiPad miniで考えていたんですが大きい画面でNetflix観たいなぁとか、パソコンがガタきてるからWord入れて卒論も快適に進めたいなぁ...といった欲望からiPadに変更!その分お値段も抑えられて、容量も1番大きいものをチョイスしました😁

しかし、いざ買おうとなったもののSwitch Lightよりも高額なお買い物...、少し躊躇いもありました笑
そして、秘書検定も控えていたので、とりあえずは試験勉強に専念することに...✍️
合否が出るまでの間にふとiPadのことを思い出し、合格していたら心置き無く買えるし、仮にダメでもストレス発散andお疲れ様で賞ということで買おうと決めました!笑

結果として、秘書検定は合格していたのでiPadを心置き無く手に入れることができましたというお話でした😗

ということで、今回はそろそろこの辺で〜👋🏻
最後まで読んでいただきありがとうございました🌟よければ、スキしてもらえると嬉しいです🕊

#note #iPad #日常 #合格祝い #Apple #スキしてみて #ライター

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?