見出し画像

3月のムードトラッカーを作りました

𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧

こんばんは、manaです。
今日は2月28日、2月最終日ですね。明日からは3月、就職解禁です…

というわけで、今回は3月分のムードトラッカーを描き描きしたので、少し書き綴ろうかなと思います✒️
3月分のムードトラッカーはこちら〜

今月は色鉛筆で色を塗っていたんですが、思いの外色が薄かったので来月はマーカーに変更しようと思います🎨
3月なのでお花にしようかと思ったのですが画力に限界がありました😅笑
インターネットの海に数時間潜った結果よくヒットするものを参考に仕上げました。
カラーリングは今月同様。日記がてら数行メモも残していたので幅は広めに取りました!
さて、来月はどんなふうに仕上がりますかね。楽しみです☺️

では、今回はこの辺で〜👋🏻
最後まで読んでいただいてありがとうございました🌟よかったらスキしてもらえると嬉しいです🕊

#note #大学生 #毎日note  #スキしてみて #日記 #日常 #ライター #ムードトラッカー #トラベラーズノート

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?