見出し画像

EXILE POWER OF WISH✨

こんばんは🌝
先日、大好きなEXILEのLIVEに行ってきたので、
その時の感動をネタバレはなしで シェアさせてください☺

わたしが初めてEXILEのLIVEに行ったのは高校生のとき。
AMAZING WORLDというツアーで、
オリジナルメンバー、それまでのメンバーに新メンバーが加わった新体制19人でのツアーでした
その時の感動、感激は今でも覚えています、、想像の何万倍も最高だったなあ、、☺

それから数年が経ち、ATSUSHIさんが限定復活されるという特別なツアーPOWER OF WISHに今回行くことができました😢💖
大好きなATSUSHIさんがいるEXILEを見られるということで
チケットが当選した時からずっとずっとわくわくしていたのですが、
今回も想像の何十万倍も最高・感動で、1週間以上経った今でもずっと余韻に浸っています

ATSUSHIさん、TAKAHIROさん、SHOKICHIさん、NESMITHさんのボーカルメンバーの歌声はもちろん、KEIJIさん、AKIRAさん、TETSUYAさん、KENCHIさん、NAOTOさん、NAOKIさん、岩さん、メンディーさん、亜嵐さん、世界さん、大樹さんのパフォーマーの圧巻のダンス、演出やセトリ、MC、全部全部、本当に15人の想いが詰まっていて、笑顔・幸せ・パワー・感動をたくさんいただきました😢
今のEXILE、これまでのEXILEの歴史、いろんなものを感じられて、
コロナ禍で声は出せなかったけど、会場のみなさんで一つになって本当に心がぽかぽか。
このツアーでEXILE引退、芸能界を引退されるKEIJIさんのパフォーマンスやお言葉一つひとつに、他のメンバーのKEIJIさんに対する愛に、そして今回限定復活のATSUSHIさんとメンバーの絆に、それを会場で感じることができて、胸が熱くなりました😢😢💖

どの曲にも歌声にもパフォーマンスにも熱い想い・温かさがあって、
月日が経つごとにどんどん最高のエンターテインメントが更新されていて、、、
キラキラ輝き続けてたくさんの方に幸せを届けられるEXILEが
そしてHIROさん率いるLDHが
性別や世代を超えてたくさんの方に愛されている理由を改めて感じました😢♡
改めてEXILEが大好きになりました💖尊敬に近いです

、、、たくさんお話してしまいましたが、
EXILEやLDHが大好きな方もあまり知らない方も、
たくさんの人にその素敵さ・素晴らしさが伝われば、
そしてこのhappyを少しでもシェアできれば、幸せです☺
最後まで見てくださってありがとうございました。♡

この記事が参加している募集

#夏の思い出

26,313件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?