見出し画像

企画💝バレンタイン一句始まるよ(*'▽')ノ🍫ボード追加✨

riraちゃんの企画の記事のヘッダーも、
こちらのヘッダーもめっちゃ可愛くて
ニコニコが止まらないみんみんです( *´艸`)

さぁ、2月がスタートしました🎵
楽しい企画もスタートします(*´ω`*)

その名も、

みん俳より愛をこめて💝バレンタイン一句


りんりんでもお馴染みのriraちゃんの企画ですヾ(*´∀`*)ノ

そして、

バレンタイン企画💝

バレンタインをテーマに

俳句・短歌・川柳・都々逸を詠みませんか?


さらに❗️

みん俳からバレンタインプレゼントを

もらっちゃおう!٩(๑•̀ω•́๑)۶


わぁ、素敵やん❣ 可愛いやん❣

よかったら一緒に楽しんじゃいましょう(⋈◍>◡<◍)。✧♡

そうそう。
みんはいのお兄さん(おっさん?)が帰ってきたよヾ(*´∀`*)ノ
転職先への初出社前から波乱の幕開けだったらしいです( *´艸`)
エッセィは電車での閲覧注意な時もあります(笑いすぎで)
みんはいや、勝手に企画に初めましての方も、
ボス(お兄さんどこいった🤣)をよろしくです(o*。_。)oペコッ


💝参加要項

【テーマ】
バレンタインをテーマに「俳句・短歌・川柳・都々逸」を作ってください。

※バレンタイン、チョコ、恋愛など関連しているテーマならOK。特定の誰かに贈る記事にしても構いません。
※数制限なし。
※参加された方は、他の参加記事へコメントをお願いします。


【必要事項】
▶︎ハッシュタグ「#バレンタイン一句」をつけてください。(短歌は「一首」ですが、参加記事の見落としを防ぐため統一のハッシュタグでお願いします)

▶︎企画記事のリンクを通知がくるように埋め込んでください。


【開催期間】
2月1日から2月10日まで


【当選発表日】
2月14日



【投稿時の留意点】
◾️露骨なアダルト表現等、公序良俗に反する作品は受け付けないことがあります。
◾️Chat GPT等、AIによる作品はご遠慮ください。
◾️楽しむことが趣旨の企画です。作品への否定的な講評などはご遠慮くださいますようお願いします。
◾️もし数日たってもマガジンに登録されない場合は、コメント欄にてこっそり教えてください。

riraちゃん記事から引用


💝ヘッダーおよびバレンタインカードのみん俳キャラクターたちは、しろくまきりんさんのイラストを使わせて頂いています。いつもありがとう🐻‍❄️❣️

ご使用の際はみんフォトより『バレンタイン一句』で検索してご活用くださいませ(*´▽`)ノ

とriraちゃんが企画記事でご案内してくれてます👍

可愛すぎるヾ(*´∀`*)ノ
乙女モード全開来たっ❣


NEW❣💝バレンタイン一句用ボード可愛いです💗

riraちゃんが可愛いボードを作ってくれました✨ヾ(*´∀`*)ノ✨

ピンク💗バレンタイン
ローズ🌹バレンタイン
グリーン🍃バレンタイン

どれも素敵だから、よかったら使ってみて下さいませ(*'▽')ノ🎶



💝 企画の詳細はこちら 💝

💝 ボードはこちら 💝


企画&準備してくれたriraちゃんも

ボスを始めとしたみんはいクルーの皆さんも

『楽しいことには前のめりで』がモットーのみんみんも

楽しみにお待ちしています٩( ''ω'' )و



💝参考(俳句、短歌、川柳)



🐻‍❄️みんカレ2月号でました🎵

しろくまきりんさん企画のみんカレ。
2月分のカレンダーが発表されました✨ヾ(*´∀`*)ノ✨

2月に応募された皆さま、
 わくわくドキドキだったカレンダーが届いてよかったですね💖
 しろくまきりんさんとのコラボでもあるあなただけのみんカレ、
 何度も眺めてほっこりうっとりできそうですね✨

3月に応募された皆さま、
 1,2月号を見ているとわくわくしますね🎵
 もう少しで届く( *´艸`)といっしょに楽しみに待ちましょう👍


できるかな?って迷った時は、

「とりあえずやってみる✨」方向へシフトして

いっしょに楽しんじゃいましょう💗