見出し画像

勝手に俺杯🌏はじまるよ~❣

riraさんが面白い企画を準備して下さいました🎵

以下、企画記事よりまるっと引用 👈

参加者俺、審査員俺、演出全部俺。
自身の俳句のみで参加、投票、審査、大賞を決めるとのこと。やる気満々だったかっちー氏。

しかし今や本人は不在…

……

…🤔



やっちゃう?(。・ω・)✨


みん俳ロスの方々、お待たせいたしました。

みん俳史上初!
ホスト不在の俳句大会✨

勝手に俺杯を開催します(*`・ω・)ゞ


👏👏👏👏👏👏👏👏


注※みん俳公式の大会ではありません。

ということで、
PJさんがオープニング動画作って下さいました~🎶

楽しいことが始まる予感に、
みんみんはワクワクしていますヾ(*´∀`*)ノ


あ、そうそう!
PJさん企画の『曲からストーリー』
9月21日までです👍
まだまだお時間あるので、
小説書くのが初めての方もぜひぜひ~🎶


小説に初トライする皆さまへ

大橋ちよさんからの素敵な記事をドゾ🎶

こちらも併せてどうぞ🎶

さぁ、楽しい創作の時間ですよ👍

俺杯の続報もお楽しみに~💖