見出し画像

悪夢【歌詞】

朝焼けを見てる君の目が震えたんだ
繰り返す悪夢を見て何度でも震えたんだ

目を逸らせないでも掴めない
まるでだまし絵のようさ

叫んでみても声にならない
静寂と沈黙の世界

Suddenly, a nightmare creeps up without notice
癒えそうにない心のかさぶたが
湿った夜にまた疼きだしてくるんだ
抜け出せない All Night Long

呼んでいる どこか向こう
急いでも辿り着けない
上昇しては落ちていくだけ
まるで味気ないフリーフォール
手を伸ばしても通り抜けていく
幻想と困惑の世界

Suddenly, a nightmare creeps up without notice
誰もが抱えてるトラウマの
隙間から悪夢が覗いているんだ
逃げられない All Night Long

Suddenly, a nightmare creeps up without notice
不鮮明に映された景色を
すがるようにレタッチして表すけれど
よく見えない All Night Long

Maybe it will sneak in tonight
It will sneak in without notice tonight

Suddenly, a nightmare creeps up without notice
癒えそうにない心のかさぶたが
湿った夜にまた疼きだしてくるんだ
抜け出せない All Night Long

Suddenly, a nightmare creeps up without notice
悪夢と現実のグラデーション
冷え切った体に残る夢幻の痛み
繰り返す All Night Long


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?