見出し画像

春眠

眠い。
危うい、彼との関係は未だ続き、出会って2年になりました。振り返ると、1年間は喧嘩をし2年目は比較的落ち着いて過ごせた。3年間目はどうなるのだろうか。

3年目の浮気くら〜い大目に見ろよ〜


ふと、ひとり友人を失った。
友人と呼べる関係はもしかしたら、とっくに破綻して歪んで捻れていたのかも。

覚悟はできていたのだけれど、数ヶ月たった今も深い傷。あまりに痛すぎる。

これで良かっただなんて、絶対に言えないのだけれどこれしかなかった。


彼が「落ち込んでるでしょ。言っちゃ何だけれど背中見てもわかる」

彼には話もしていなかったし、それ以上聞いてくることも無かった。
悪い事はできないな。

それから職場の一番尊敬していた上司も、会
社を去った。色々あったようだけれど、清々しく次の会社へ行っちゃった。
何百人もの部下を抱え、忙しかったであろう。はあ。寂しい気持ちでいっぱい。
と、思う反面人生でここまでがっかりした別れは無かった。
そんな人と出会えたこと自体、財産なのであろう。私は大金持ちである笑



#ゲイライフ
#ゲイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?