見出し画像

過去記事紹介!

今日は何の記事にしようかなと考えながら、過去の自分の投稿を読み返していた。

「けっこうおもしろい記事あるかも…!」ということに気づいた。今回は過去の記事を紹介!
(何その自意識過剰ー!って思わないでね)

最近マスクなしでも気にせずに出かけられるようになった。私は未だに電車でも職場でもマスクをしているけど、そろそろ外そうかな…。


母校の高校受験の赤本の問題にチャレンジした話。
あなたはこの台形の面積を求められる?


“メールを削除する時間”というのがある人もいるのでは?
フォルダにいっぱいになりそうだから、何となく気持ち悪いから、いろいろ理由はあるだろう。
その問題を根本から解決するのに奮闘した話。


断捨離をしていた時に20年以上前の雑誌を見つけた話。20年前もしっかりとした“時代”だ。


GWこの宣言をしたおかげでほとんど達成した!
これからもどんどん宣言していこうかな。

いつもスキをしてくださる方、初めて見たよ!って方もお気軽に読んでいただけたら。
楽しんでってください!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?