見出し画像

GW有意義に過ごす作戦!

シフトの関係で明日から休みということになった。
月末処理&連休の準備を店長の私ではなく、かわいい後輩(本気で思っている)にやらせるなんて………!
なんてひどい店長なの!
でも希望休を出したわけではないので致し方ない。
私は5月3日まで6連休だ。

いつも長期休暇になると、堕落生活が始まってしまうミンチョン。
だから、前日の今日にやりたいことをここに記しておこう。そして、毎日投稿の時に振り返ろう。

①あさみみちゃんのグッズを獲得しに行く!

一番最後のマスコットキーホルダーをゲットする!
ぬいぐるみはあさみみちゃん(ピンクのウサギ)とダニーくん(ねこさん)はネット販売していたので持っている。
でもあねみみちゃん(紫のウサギ)とちびみみちゃん(グレーと白のウサギ)のぬいぐるみ展開は初めてなのでできたらフルコンボしたい!!
私のUFOキャッチャー力よ、発揮せよ!!
(いろいろ日本語が変)

②化粧品を買いに行く!

2週間くらい前に使っていた美容液を切らしてしまった。顔パックはあと1枚だし、化粧下地もあと少しだ。
というわけで、足りなくなった化粧品を買いに行くことも1つGWの予定に組むことにした。

たくさんメルカリで化粧品を出品していると、あるメーカーさんの化粧品が生産終了するらしいということを知った。
気に入ったものがあったので、この機会になくなる前に買いに行こう。

あと、峯岸みなみちゃんがプロデュースしている顔パックも気になっている。買うものいっぱいだ。

③カラーボックスでアゲアゲ収納!!

以前購入したカラーボックス
段ボールにはあさみみちゃん直筆のイラストとメッセージが…♡

見ての通りまだ買った“だけ”になっている。
仕事では整理整頓は得意なので、気分が上がるアゲアゲ収納をこの連休に仕掛けてみよう。

④SHElikesの課題にチャレンジ!

まだまだ家でパソコンに向かう時間が少ない私。
2時間でもいいからパソコンを開いてやってみよう。
連休中にチャレンジしたら、きっとお休みの日もやるはずだぞ!!

⑤メルカリ20点出品!

母の化粧品を出品している私。
あと少しで頼まれていた化粧品の出品が終わりそうだ。(もしかしたらまだあるかもしれないけど)
私の私物、使わなくなったアクセサリーを次は出品したい。

おおー、計画が多くなってきた……!
元々の予定でコナンの映画鑑賞と法事もあるから、とても有意義な休日を過ごすぞ!

明日から楽しみだぁー!
こうやってnoteで宣言すればよかったんだ!!

P.S.この記事の下書きを保存しようとしたら、うまく行かなくて、

じ、G………

どんなタイトルやねん。
と突っ込んでいたミンチョンだった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?