見出し画像

半年前に制作した記事を読んだら、そこには半年前の自分がいた。

昨年参加したランサーズブートキャンプの体験記事が公開されました。

ブートキャンプ中にとても素敵な案件と出会え、受注できたことが良い思い出です。

下記の体験記事を書いたのは、半年前です。

半年前の自分よりも、今の自分は少し成長しています。

当たり前のようですが、自分で自分の成長を実感できることが、挫折を繰り返しながらも少しずつ前に進んできた証拠です。

多分、半年後の自分も、この文章を読んで同じように感じることでしょう。

※この記事のアイキャッチ画像は、canvaAIで作成しました。

プロンプトはこちら⇨
「営業、デザイン、ライティング、ブランディングを学び、自信を得たライター。女性」
指定していないのに、わたしにそっくりなテンパー頭になりました!
ふしぎ~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?