見出し画像

ドメ男(DV)を引き寄せてた

【ドメ男(DV男)と付きあっていました…】⁡

 

今、叶ってる現実は⁡
 ⁡
自分のお望み通りのもの?⁡🌈
 ⁡

想像は創造🌱

本当にそうだった〜〜
 ⁡
 ⁡


 ⁡
目の前の現実,
 
自分でクリエイション⁡

(創造,創作,創始)しているよ!⁡


の⁡お話です

 ⁡
🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱
 ⁡

20代後半の頃

こんなイメージを持っていたの⁡


【付き合う彼氏は⁡

私をグイグイ引っ張って行ってくれるような⁡

強い人がいい!】⁡

ってね⁡




はい,その通り〜⁡

強い彼氏きました⁡

(笑) ⁡



そりゃ望むから見つけるよね⁡😅 

 ⁡

誰のでもない、

自分の脳のRAS機能が⁡

⁡ 

その様にセンサー働かせるよ、って⁡
 ⁡

話なんです⚡⁡



自分で引き寄せたのに
 
口喧嘩に⁡

なった時に⁡言い返したら…⁡

 ⁡



手で返ってきた⁡😱


そぅ、⁡

襟元を掴まれた!😱⁡





その瞬間⁡

心でさけびました 

 ⁡


【私のchoice間違いです(汗)

 ⁡

神さま仏さまごめんなさーい💦⁡

リセットリセット💥⁡】


ってね🤣⁡
 ⁡ 


🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱


自分の思考が⁡

現実を引き寄せる
 ⁡



何故それを⁡

握りしめたのかを⁡

しっかり見つけてから⁡

書き換えたの


 ⁡
 ⁡
根っこをしっかり見てね、 ⁡
 ⁡
 ⁡
それが変わったなら⁡
 ⁡


 ⁡
 ⁡
現実はお望みどおり🥰🌈💖🍀🎉⁡
 ⁡
⁡ 

クリエイションって
 
かーんたん🥰❣️


どんな種蒔いて⁡

どんな根っこを、【知らずに⁡】



握りしめてるのーー🌈⁡
 ⁡

【知って】
 
書き換えよう〜🎉 



私もそこは相手のせいにせず、

自分バカだったよなぁと

ちゃんと反省したの
 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

男性像はちゃあんと書き換えたから、

結婚したオットは🫶🥰💖👍

こーんなにご飯を作ってくれる

はい、ノロケの銀婚式👥

逗子🌴
魂と感情の解放セラピー ⁡
山路美穂⁡

https://lit.link/minerva34


37歳で仮面鬱⁡
(外笑顔😃心泣顔😭怒顔😡)を⁡
体験し初めて⁡
“自分と向き合う”を知り実践⁡



🫂【私を生きるセラピー】⁡
ナビゲーター⁡
養成講師⁡
 ⁡

👥【弱さと繊細さ】に気付き 克服しようともがいた10年から ⁡

認め受け入れ抱きしめたこの10年へ ⁡


🫂自分をカイホウ出来るのは自分だけ⁡


💋心身の【陰部】にこそ
自分だけの鍵が🔑⁡

💃ダンス歴41年⁡

🐶🐶&旦那love 

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?