見出し画像

note始めました✏️

こんにちはミネラルです。

本日から、ゆるっとnote始めていこうと思います!

日常的なこと、時事ネタに関して思ったこと

豆知識やとにかく話したいこと等々を

つらつらとここで発信していけたらと思いますので

宜しくお願いしますm(_ _)m


さあ、今日は!

とりあえず基本的な自己紹介をば!

・名前 ミネラル

・性別 男性

・生年月日 1997/10/27

・趣味 歌、ギター(ど素人)、ダンス、ファッション

・仕事 現場仕事関係


四人兄弟の末っ子として長崎で生まれ育つ。

物心着く頃から中学生まで母子家庭で、父親という存在がどういうものかを知らず、過ごす。

その後、今の父親と母親が出会い再婚。

養子縁組に入り、正式な親子となる。

その後、高校3年間をほぼダンスに費やす。

水産学校に入学したのにも関わらず、卒業後全く関係の無いホテルに入社。(接客業が好きだった…笑)

その後、ホテル内での様々なトラブルがあり、精神的な疾患を抱え退職。だが、接客は好きだった為、すぐにアパレルに転職。サブリーダーまでなり、やり甲斐感じながら1年と数ヶ月を過ごす。

その時に出会った、元嫁との間に子どもができ、授かり婚。家庭を安定させる為にアパレルを辞め、介護職の道へ。

だが、元嫁や義母と自分との間に問題が起き、ホテル時代の疾患が再発。離婚せざるを得なくなる。

職場にも影響が出始め、介護職も辞めることに。

その後、数ヶ月人材派遣の仕事をしながらなんとか毎日を過ごす。

その時に出会った相手に精神的に救われ、付き合うことになり、今現在、熊本で犬と彼女と3人で暮らしている。



…とまあ、ざっとこんな感じです!

他にももし知りたい事がありましたら

(そんな方いるか分かりませんが…笑)




TwitterのDMなどで、よければお答え出来る範囲内で

お答えさせて頂きます!


それでは、今日のところはこの辺で…👋

この記事が参加している募集

こんにちは。ミネラルです。今回は私の記事をご覧頂きありがとうございます!私のモットーは、「変わらない日常に少しの刺激と楽しみを」です。どうか、これからも私の記事を見ていただき、少しでも貴方の為になれたらと思っています。 宜しくお願い致します。