見出し画像

豊かな時間

昨日は毎月恒例のアロマ会
楽しい仲間、心も体も豊かにする仲間との1日✨✨✨
みんなな会話の中で出てくる、嬉しいシェア
体調が良いよ!気持ちが落ちない!
薬に頼らずお腹の調子が良くなった
子供が落ち着いて、やる気スイッチが入った等など
そして改めて体が健康でなければ
やりたい事も出来ないし
開運もしないねー♪
やりたい事、叶えたい事も元気な体
あってこそ前に進む事も
夢を叶える方向へ進んで行ける⤴️
そして元気な人に人はついて行くねと最後の締めくくり

そしてアロマランチ💕気付けばあっ
と言う間に完食
子供達からもズッキーニのグラタンは大人気😆
食べ終わった後も又これ食べたい食べたいとおねだり
そんな嬉しい姿に私の口には入らなかったけど
あまりにも美味しそうに食べるからそれで私はお腹いっぱいに
次回は22日どんな予定しています
参加希望の方は連絡お待ちしてます🤗

宜しければサポートお願いします!沢山の方の力になれるよう活動費にします