見出し画像

久しぶり記事書いた!!! 日記8/2

みなさん、こんにちわ。みねむーです

このnoteにたどり着いていただきありがとうございます🙂

これを書いているのは8月2日の午前1時です


いやぁ、先ほどひさしぶりに記事を書きましたが、

文章構成がめちゃくちゃになってしまいました笑

何を言いたかったのやらわからなくって最後はごり押しちゃいました✨


まぁ投稿はしたので良しとしましょう。


さて、日記の更新がめっちゃ久しぶりですね。

気づけば総合計で、5000ビューを超えており、

画像1

投稿してなくてもそこそこ見てもらえてた、っぽいですね

これから書いていければいいのですが、、、


そこらへんも日記に綴っていきます


このnoteを始めたときは、インターン生としてゲームプランナーをやっていましたが、4月からは社員としてやっています。


これがこれが、大変でですね、

人はいなくなるし、めっちゃ怒られるし笑

もうぐちゃぐちゃです


ただ、楽しいです

仕事を任せてもらえている感覚があるので、

やりがいは感じています


うちの会社って、入社前に社長に

「半年でディレクターレベルを目指して」

って言われるんですよ


いや、無理だろ❗

とその時は思っていました。

実際、厳しいですよ、半年でディレクターなんて


やはりお金のことを見れるようにならないと任せられない役職なので、

そこそこの場数をこなさないと身に付かない能力ですよ。


ただ、目指すことで損が発生することはないので目標にして日々を過ごしてます。

だから、残業は当たり前ですね。

能力が足りてないから。

周りの人はほとんど定時で帰ってます。

ただ、僕はやります。

そっちのほうがいろんな意味で得だと思っているので。


今度そのことについても記事にしようと思います。

めんどくさいことほど喜んでやれ❗

みたいなタイトルで笑


・・・・・・


なんか言いたいこといっぱいあったはずなんですけど

出てこないので今日はここまでにします


noteは随時更新していきますのでもしよかったらまた見てやってください

それでは、また👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?