見出し画像

嬉しいこと

わたしが好きなバンドNOISEMAKER(ノイズメーカー)のYou Tubeチャンネルが出来た。

NOISEMAKERのライブにも行くようになって2年ぐらい経つけど、正直メンバーはよく知らない。少し知ってるのはボーカルのエイジさんぐらいかな。

だからこういう、他のメンバーも知ることが出来るチャンネルはとても嬉しい。

✽✽✽

ここのところ、嫌な出来事が続いてほんとに疲れてしまった。

気持ちも落ちたまま、なかなか上がれないんやけど、好きなバンドや柴犬の動画を見てなんとかやっていけてる。あと、アニメの進撃の巨人と鬼滅の刃にも助けてもらってる感じかな。

猫や柴犬や好きなバンドは、楽しそうにしてくれるだけでこちらも嬉しくなる。きっと子供さんがいる人は、子供にこういうふうに思うんだろうなーって思う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?