見出し画像

今年書いた映画レビュー記事まとめ【2020年】

コロナウィルスのために生活が一変してしまった2020年。

映画館に映画を見に行けない時期もありました。

それでもオンラインや、DVDなどを駆使して試写会を開いてくださった配給様 ' や、お声をかけてくださった宣伝担当の方々に感謝を述べたいです。

ほんの少しでも、読んだ方が「見に行ってみようかな」と思うようなレビューを目指し、これからも励んでいきたいです。

私が映画のレビューを書くのは、その映画の良いところを伝えたいという気持ちからです。

私はただの映画ファンです。だからこそ、登場人物の感情に共感したことや、反発したことを、分かりやすく素直な言葉で綴っていこうと思います。

文章を書くときには、悩むことばかり。

だけど、1本1本書き上げるごとに、次はもっとこうしようと気づけることがあります。

向上心を忘れないで気づいたことを大切に育てていきたいです。

この先続けていけるのかという不安もありますが、

映画の魅力をお伝えする

とう使命感を持って、ほそぼそとレビューは続けていこうと思っております。

今年書いたレビューの中で、特に読んでいただきたいものをピックアップしました。

2020年度 峯丸ともか映画レビュー記事



サポートは、サークル活動&交流サイトを作る基金に使用させていただきます!