見出し画像

今年のクリスマスは、マスキングテープでクリスマス・ツリーを作ってみた。

2020年のクリスマスは自宅でのんびりと過ごしました。

少しでもクリスマス気分を盛り上げるために、壁にマスキング・テープでクリスマスツリーを描くことにしました。

100円ショップで購入したテープで合計700円。

画像1

何もない白い壁に

画像2


ペタペタと貼り、完成です。

画像3

ツリーの上には、家にあったシールで飾りを付けました。

こうしてみるとツリーの下の土台の部分が斜めになっています。

こういうところをテキトーにやってしまうのが私らしさです💦

一個100円のテープはかなりしっかりしてました。(お得)

一袋に10個入ってる100円のテープは粘着力が弱くて、はがれてきちゃうのですが、

夫は、

「本物のツリーでも飾りが落ちたりしてるからいいんじゃない?」

と言ってくれました。いいこと言いますね。

このツリーを眺めながら購入しておいたシャンパンでも飲もうかと思ってます。

そして、夜の9時からは金曜ロードショウで『風の谷のナウシカ』が放送されます。

名称未設定のアートワーク 3

見ちゃいます!

メリークリスマス!🎄🎅

#クリスマス #クリスマスパーティー #風の谷のナウシカ #シャンパン #マスキングテープ #マスキングテープアート #金曜ロードショウ


サポートは、サークル活動&交流サイトを作る基金に使用させていただきます!