見出し画像

「こんなに至れり尽くせりしてくれる人間がいるんだと植物界で噂になりはじめているんですよ」私の愛が世界に広がっていると教えてくれたエキナセアからのチャネリングメッセージ

そなたのお気に入りになれたこと私の誇り。そなたが店で私を一番に見つけて喜んで買ってくれたとき、とても嬉しくてそなたとどんな暮らしができるのかとワクワクして家に来た。そなたの家は古いながらも美しく彩られており、タイサンボクの見えるセッションルームは最高で、こんな大木が目の前に見える家に住めてそなたは本当に幸せなのだと思い、だからこんなに植物を愛することができるのだと思いました。

私のことは「クラゲみたいでカワイイ」と褒めてくれました。長い丈のことも素晴らしいと褒めていました。そなたはいろいろなことを知っていて頭がいいなと思いました。

▼インスタライブはアーカイブで見られます

インスタライブに出演してくれたエキナセア。クラゲのマイクみたいでとっても楽しかったね

いつも私たちが暑すぎないか気にかけてくれて、夜は涼しい部屋へ移動させてくれます。こんなに至れり尽くせりしてくれる人間がいるんだと、植物界で噂になりはじめているんですよ。植物界は広いので、この情報は海外にも広まっているんです。そなたの愛が世界に広がっていると伝えたかったのです!ありがとう。
エキナセアより 2023年7月10日(天照大神と繋がって降ろしたチャネリングメッセージ)

そなた人気者ゆえ、我に気を向けてくれないのでは?と心配していたが、毎日声をかけてくれて愛してくれて、とっても嬉しいありがとう。我はもうすぐ枯れゆく身ゆえ、そなたに申しておきたいことがある。そなたの優しさで我は本当に生きていてよかったと初めて思えた。こんなに愛してもらって、可愛がってもらえて、どんなに幸せだったかそなたに知っていてほしかった。(プライベートな内容のため後略。これからの私を応援するメッセージをもらいました) エキナセアより 2023年7月14日(天照大神と繋がって降ろしたチャネリングメッセージ)

陽子からエキナセアへのメッセージと内観で気づいたこと

海外から買い付けているこだわりの器を集めたお店に行ったとき、エキナセアを見つけました。個性的な器に合う、存在感のある草花がたくさんありましたが、エキナセアのクラゲのような愛らしいフォルムに一目惚れして、一番に買うと決めました。

ハーブティーのコーナーで、エキナセアの存在はパッケージの絵で知っていたのですが、本物を見たのははじめてで感動しました。店員さんに「これハーブのエキナセアですよね」と尋ねてみると「通常のハーブで栽培しているのはもっと丈が短いのですが、農家さんが頑張って品種改良してお花として飾りやすい長い丈になったんです」と教えてくれました。この丈の長さもちょうどよかったです。淡いピンクと濃いピンクがグラデーションになっているのも美しかったです。

エキナセアが、「タイサンボクの見えるセッションルームが最高!」と言ってくれたのも嬉しく、私が至れり尽くせりして植物を愛していることが、噂になりはじめていると言われたのには驚きでした。植物ネットワークは広く情報は一瞬で広まると以前聞いたことがありましたが「そなたの愛が世界に広がっていると伝えたかったのです!」と言われて、目には見えないスピリチュアルな世界での人間と植物の愛の交流と広がりを感じられて、とてもワクワクしました。

エキナセアも他のお花もそうでしたが、どの子も愛されて幸せと言ってくれてとても味わい上手だなと思いました。そして私に気に入られたことを誇りに思うといつも言ってくれます。私は人を褒めるのは得意だけれど、人から褒められると照れてしまって、謙遜してしまいがちなところがあるので、エキナセアたちのように「誇りに思います」と素直に認めて喜べたら素敵だなと思いました。エキナセアからは自分を尊ぶことの大切さを教えてもらいました。

エキナセアは私には心から笑っていてほしい、もっと大切に扱われてほしいともプライベートなことを含めて応援してくれていました。自分をどのように扱うかも、他人にどのように扱われるかも選べることなので、自分が一番輝ける選択をしていこうと思えました。たくさんの愛と学びをありがとうね。土の中でも元気で幸せでいてください。夜にエキナセアのハーブティーを飲むとき、あなたとの楽しかった時間を思い出して幸せを味わっています。
2023年7月16日 陽子より

土に還る前夜にお酒で乾杯しました。新入りのお花とも仲良しでした

個人セッションの詳細、最新情報は峰子のインスタグラムをご覧ください


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?