見出し画像

6月の流し場 NAGASHI-BAR

流し場
-NAGASHI BAR-

2024.6.27(木) @塩屋heso 

18時〜21時まで。
※hesoの営業は22時まで。ごゆっくり飲食してください。

◯charge(参加費)500円

※「歌を聴いたり一緒に歌って楽しかった!」そんな気持ちの循環を形にしたい方はchargeとは別に投げ銭箱をご用意してます。お気持ちでどうぞ。

◯ドリンクと料理は今回はナベさん! 何やら絶品の一品を作ってくれるという噂がっ!! 楽しみすぎる!! みんなで飲んで食べて楽しみましょう♪

(流し場 NAGASHI-BAR とは?)

旅先のゲストハウスに何気なく人が集うように、そこに集まった人たちといろいろお話ししながら歌いたい。

私の好きな歌、集った人が聴きたい歌、弾けそうなら誰かが歌う伴奏をしてみたり。とにかくその日の流れで歌って楽しみましょう。

そんな気楽なゆるゆる流し。
いろんな想いや気持ちも話して歌って流してしまえ。ここは流し場、NAGASHI-BAR。

( NAGASHI-BARの楽しみ方! )

流しと言ってますが、できない曲や苦手な曲もたくさんあります。

何が歌えるかわからないと思うので、私が歌えるメニュー表からリクエストしてください! 

5月の歌のメニュー表

リクエストしたら別途お金を払うとか、そういうシステムはありません。お気軽にhesoで飲んだり食べたりしてリクエスしてください!

リクエストは当日できなくも宿題にして次回に持ち越して応えることもあります。

完成度よりも気持ちで一緒に楽しんで面白がってくれる方、一緒にhesoで飲んで食べて、懐かしい歌を聴いたり歌ったりして集いましょう♪


この記事が参加している募集

#私のイチオシ

50,822件

サポートほしいです!  よろしくお願いします! お金をもらう為に書いている訳じゃないし、私の好きや感動に忠実に文章を書いていますが、やっぱりサポートしてもらえると嬉しいし、文章を書く励みになります。 もっと喜んで文章や歌にエネルギーを注いでいけますように。