見出し画像

しまむら購入品

お疲れ様です。

しまむらで、青木美沙子さんコラボのあれやこれやを購入してきました。

バッグは各種あったのですが、思っていたより使いにくかったり、小さめだったりしたので、こちらの大きいのだけ購入。
旅行やイベントに持っていこうと思います。

あと、チークとリップを購入しました。
パッケージが可愛いですね。

今日は帰宅したら体調が悪くなってしまったので、
痛み止めを飲んで寝てました。

昔は生理痛がなかった人なので、病院でたびたび検査を受けているんですが、
どこも悪くないんですよねえ……。

老化と思って受け入れるしかないのかなと。

もう少しで仕事辞めるので、これ以上休んで、あとの出勤を増やしたくないんですよね。

まだ早いですが、痛み止め飲んで寝ます。

それではまた明日! 

でかい
パケ買いってやつ

この記事が気に入りましたら、サポートお願い申す。 

#毎日note #毎日更新 #note
#スキしてみて #毎日投稿 #掃除 #しまむら #しまパト #青木美沙子

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,899件

よろしければサポートお願いします! 本やお寺めぐりに大切に使わせていただきます