見出し画像

日曜日でしたね。

日曜日でしたね。

こんにちは。
お昼はラーメンを食べに行きました。

なんでこんな渋滞してんだよ、と思ったら日曜日でしたね……。
私がトッピングの海苔を注文したら、隣に座ったお子様が

「私も!!」

と言い出して、親御さんが大変そうでした。ごめんな。140円なんだ。

ラーメン食べて運転してたんですけど、ゲリラ豪雨に当たりました。
車の左側の空が急に陰ったと思ったら、ザザー!! と降り出して、びっくりしましたね。

ちょっとした渋滞だったので、のろのろ運転で、5分くらい雨に降られました。
そして雨雲と渋滞を抜けたら、カラっとした空に戻っていて、不思議な感じでしたねえ。

もう少し降ってくれると、地表の温度が下がるのですが……。

ちょっとした買い物に出るだけぐったりしますね。
早寝早起きで体力を回復しましょうね。

この記事が気に入りましたら、サポートお願い申す。 

#毎日note #毎日更新 #note
#スキしてみて #毎日投稿 #ゲリラ豪雨

この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければサポートお願いします! 本やお寺めぐりに大切に使わせていただきます