見出し画像

変な筋肉痛と小説の宣伝です

変な筋肉痛

お疲れ様です。

起用は、手首と、ひじの間が痛い謎現象があり、朝から湿布とテーピングを
して仕事してきました。

職場の同僚に、アニメのコラボのチョコをあげました(笑)
クリアファイルのために、チョコを6個買うんですけど、
小さいのがたくさん入っているので、正直食べきれないんですよね。

チョコ以外のコラボしてくれー。

ところで、私の小説、『へなちょこリリーの大戦争 ~暁の魔女と異界の絵師~』なんですけど、

ユニークアクセスが20万人超えました。

5年かかってますが。

私の故郷の人口が15000人なので、ざっと13倍です。
ところが感想があまりこないので、
読んでいただけると嬉しいです! 

『へなちょこリリーの大戦争 ~暁の魔女と異界の絵師~』
https://ncode.syosetu.com/n0065ea/



この記事が気に入りましたら、サポートお願い申す。 

#毎日note #毎日更新 #note
#スキしてみて #毎日投稿 #小説家になろう
#へなちょこリリー  

この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければサポートお願いします! 本やお寺めぐりに大切に使わせていただきます