見出し画像

あと一話

あと一話

2017年から書き始めた小説が、あと、一話で終わります。

もう構成は決まっているのですが、決まっているはずのラストシーンが「これでいいのか……?」という出来で、ちょっと直し中です。

いま76万PVなんですよ……。

連載終了時までに100万PVが目標だったので、届いてないのが非常に悔しいです。
宣伝ボットだけだと限界があるなと思いつつ、また新作を書く際になにか対処したいと思います。

もう少しで完結なので、読んでいただけると嬉しいです! 

へなちょこリリーの大戦争 ~暁の魔女と異界の絵師~
https://ncode.syosetu.com/n0065ea/


ヒロインのリリーです

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?

#毎日note #毎日更新 #note
#スキしてみて #毎日投稿 #小説家になろう
#へなちょこリリー

この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければサポートお願いします! 本やお寺めぐりに大切に使わせていただきます