見出し画像

【舞鶴】舞鶴までドライブ

【舞鶴】舞鶴までドライブ

 こんばんは! 
 今日は舞鶴までドライブしてきました。

 今年の夏は暑かったので、夏場は海にいけませんでした。ガソリン代が異常でしたしね。
もう秋ですが、海に行ってきました。

 東舞鶴で、海鮮の定食を食べてきました。お刺し身も焼き魚も、すべてが美味しかったです。焼き魚ってなんにふわふわに焼けるんですね。

お刺し身と天ぷら


神崎海水浴場へ。誰もいない海は快適でした。

 のんびりドライブして帰宅。ちょっと昼寝して掃除機かけました。

 明日も仕事なので、このへんで。

 この記事が気に入りましたら、サポートお願い申す。 

#毎日note #毎日更新 #note
#スキしてみて #毎日投稿 #舞鶴 #魚源 #舞鶴ランチ  
#神崎海水浴場  

この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いします! 本やお寺めぐりに大切に使わせていただきます