見出し画像

本性を隠し通せないのが人間だからねえ


お疲れ様です。

新人さんが無事に来てくれてほっとしたところで、明日はお休みです。
例の嘘つきおばさんは今のところ優しく教えているようで、メッキがいつ剥がれるか見ものです。いや、メッキがはがれないで、いい人を完璧に装えるのであれば、それはそれで正解なのです。性格が悪い上に人格が歪んでいるから、いつか本性がバレると思うと可哀想ですらあります。
よく人間に擬態しているなと。
ああ、すみません。これは純然たるただの本音です。

14日は刀剣乱舞の真剣乱舞祭なので、楽しみです。先に楽しみがあると頑張れますね。
今書いている小説が、なんとか終わりが近づいてきているので、ひちすらぽちぽちと書いています。プロットはできているのに、なかなか進まないというね。
ライトなファンタジーなので、読んでいただけると嬉しいです。無料です。

へなちょこリリーの大戦争 ~暁の魔女と異界の絵師~『第01話 駅前崩落』 https://ncode.syosetu.com/n0065ea/1/

https://ncode.syosetu.com/n0065ea/


この記事が気に入ったら、サポートお願い申す。

#毎日note #毎日更新 #note
#スキしてみて #毎日投稿 #小説家になろう
#へなちょこリリー #ノベルアップ


この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければサポートお願いします! 本やお寺めぐりに大切に使わせていただきます