やりたいことを10倍やってみる

タイトルとはちょっと違いますが、活動の量を0をひとつ増やしてやってみる、ということで、昨日はサボっていた小説の更新ができました。

↓ こちらが私の作品になります。

へなちょこリリーの惚れ薬という低学年向けの作品を書いています。だいぶ前に完結済みで、別のサイトに転載している状態です。最近仕事が終わると疲れで更新ができない日が続いていたので、昨日はさくっとアップできて快適でした。やるまでに疲れてしまってるんですよね……。

なんとか2月中に全文アップてし、賞に応募する予定です! 

よろしければ読んでいただけれは嬉しいです! 

よろしければサポートお願いします! 本やお寺めぐりに大切に使わせていただきます