見出し画像

【初心者必見!】note開始5日で初売上を達成し、開始一週間で3本の記事を販売した方法

これまで記事を購入してくださった方々、そして
これから記事を購入してくださるあなたへの感謝と、
この記事を読んで作成された記事の読者の方々の幸せを願って。
自宅の一室より。

山田健太郎

どれだけ有料の記事を書いても購入されない

  • noteを始めたけれど、思うように売上が上がらない…

  • 記事をどのように書けば購入されるのか分からない…

  • 他の人の記事と比べて、自分の内容が見劣りしてしまう…

あなたはそんな悩みを抱えていませんか?

私も以前は同じように悩んでいました。せっかく時間をかけて書いた記事が読まれず、売れないまま…。このままではいけないと思いながらも、何をどう改善すればいいのか分からず、途方に暮れていました。

私も初めは手探りでした

私もあなたと同じように、記事を書きを始めた当初は売上が上がるイメージができず苦しんでいました。何も考えずに有料記事を作成しましたが当前、購入者は0人でした。(興味もない記事にお金を出す人なんていませんよね。今考えれば当然のことなのですが…)
しかし、私は諦めませんでした。成功している人々の戦略を徹底的に研究し、試行錯誤を繰り返しました。そして、ついに結果を出すための方法を見つけたのです。

この記事には私がアカウント立ち上げ後、わずか5日で初売上を達成し、一週間で3本の記事を販売した時に意識したことをまとめました。これを意識しただけで、今では、noteで安定した収益を上げることができるようになっています。

読まれる記事には共通点があります

そんな私が見つけた方法を、あなたにも共有したいと思います。以下の構成で詳細に解説していきます。

note初心者が知るべき基礎知識4つ

  1. noteの使い方をマスターする: noteの基本的な機能や操作方法を理解することが第一歩です。

  2. 有料と無料の記事の違いを理解する: どの記事を有料にするか、無料にするかの判断が重要です。

  3. 記事のヒットを生むポイントを学ぶ: 人気記事の共通点を学び、自分の文章に活かしましょう。

  4. 集客に効果的なキーワードを選ぶ: 検索に引っかかりやすいキーワードの選定が必要です。

効果的な記事作成のための準備5ステップ

  1. 読者に寄り添った記事を計画する: 読者のニーズを理解し、それに応える内容を計画しましょう。

  2. コンテンツの質を確保する: 内容の充実度を高めるために、リサーチを怠らず、情報の正確さを重視します。

  3. エンゲージメントを高めるビジュアルを選ぶ: 画像や動画を効果的に使い、読者の興味を引きます。

  4. SEO対策を施す: 記事が検索エンジンに引っかかりやすくなるよう、基本的なSEO対策を施しましょう。

  5. 効果的なプロモーションを計画する: 記事を多くの人に読んでもらうためのプロモーション戦略を立てます。

一週間で記事を売るための具体的方法3つ

  1. フォロワーを増やすための交流戦略を実行する: 他のユーザーとの積極的な交流でフォロワーを増やしましょう。

  2. 読者の関心を引くプロモーションを行う: SNSや他のプラットフォームを使って、効果的に記事を宣伝します。

  3. シリーズもので読者を引きつける: シリーズ記事を作成し、読者に次を期待させます。

自分にも書けるだろうか…

「本当に私にもできるのか?」
「これまでに何度も試したけど結果が出なかった…」
「他のもっと安い方法があるのでは?」

これらの疑問に対して、私の方法は実際に効果があり、多くの人々が成功を収めています。初心者でも分かりやすく、実践的な内容を含んでいるため、誰でも結果を出すことが可能です。

早く成果を出すコツは我流ではなく学ぶことです

もし、あなたが本気でnoteで成果を出したいと思っているなら、今がそのチャンスです。この記事を読むことで、以下のメリットを得ることができます。

  • 無駄な試行錯誤をせずに最短で結果を出す: 効果的な方法を知ることで、遠回りせずに成功できます。

  • 競合との差別化ができる: あなた独自の強みを生かし、他の記事と差別化することができます。

  • 収益を安定化させる: 効果的な販売戦略を学ぶことで、安定した収益を得られます。

購入者が一定数に達したら値上げします。

あなたもこの成功の一歩を踏み出しませんか?この値段で販売するのは今だけです。次に見たときは値上げしているかも知れません。今すぐ下のリンクをクリックして、詳細な方法を学びましょう。あなたのnoteでの成功を、私も応援しています。

開設10日時点でのフォロワー数は93(フォロー76)
相互フォローの方からフォローいただいてフォロー返したのと
ギャンブル業者のアカウントにフォローされたのがほとんどでした。

全体ビューが538、スキ86でした。

成功するためのnote活用法を学ぶ ⬇⬇⬇


ここから先は

5,745字 / 7画像

¥ 980

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#noteの書き方

29,191件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?