見出し画像

何度も挫折しろ

人生の中で挫折したことはありますか?

ほとんどの人は
過去に一度や二度挫折した思いがあるんでは??

ない人も居るかもしれんけど、

挫折しない人の、人生はなにも深みはない。

なぜか?


挫折しない生きたかというのは、なにもチャレンジしてないってこと。

チャレンジしてないから、成功も失敗もない。


だからチャレンジする。

成長させてあげてほしい。

失敗を恐れず真剣に突き進むべき!

(心配事の9割は起こらない)


たくさん挫折があって良い。

失敗が悪だっていう風潮はおかしい!!


なぜ何もしないやつより、
チャレンジして失敗したやつが責められるの??


明らかにチャレンジしたことで、失敗という方法を学んだんだ?成長したんだー!!


だから挫折は悪いことではないんだよ!

挫折したときに休んで、また起き上がれば良い。

負けないと思う気持

次に繋がる!失敗ではない。


是非自分を大きく!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?