見出し画像

バカがつよい

頭のネジが吹っ飛んでる人ほど成功している。



ふつうの考えであれば一般企業に入って、
その中のルールに従い、なんの疑問も持たずに働いている。

まあそれが一般企業に努めている最大の仕事だと思う。

ただそこには大きな成功はない。
大きな失敗もないと思う。


あなたがどちらの人生を選ぶかはあなたが決めれば良い。


ただ本当に成功を求めているんであれば、
あなたが今思っている常識を変えなければいけない。

世間みんなが通っている道から外れて新しい道を作っていかなきゃいけない。


それはかなりのリスクを背負う。
そして恐怖でもある。

だから頭がぶっ飛んでいるやつはそのリスクを考えずに突き進んでいる。

転げ落ちてもまた何度も何度も這い上がってくる。



小利口という中途半端な考えはやめことー!


何も考えずにバカになって楽しむこれが本当の楽しさなんだと思う。


何かチャレンジしたいけど考えてしまう人は、
是非もうバカになったつもりでがむしゃらに行動し続けること。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?