見出し画像

行動するだけ!他はいらない



いつまでも立ち止まっているんじゃない!!

いつまでも準備準備で逃げるんじゃない!!

今すぐに動け!明日じゃない!いまだ!

もうなにも考えるな、とにかく今動け!


成果は行動したもののみで決まる。

行動した量できまる。


今のあなたは

準備ばかり時間をかけすぎて行動できていない。

準備をしているだけで、失敗を避けようとしている、いつまでも逃げてしまう。

行動する前の調べごとでいつも満足していないか??

なんの意味もない

インプットばかりして、知識を得たところで何ができるの?

座学の知識だけで成功できるわけがない。

学歴ばかりではない。


行動だけが結果につながる。

本当アタリマエのことなんだが、なかなか出来ない、


そして、行動する前に完璧に準備をしようとする。
なんの意味もない

準備をしてもその通りになる方が少ない。

完璧な準備などない、不十分でいい!

行動するだけ。


行動しながら学ぶことが!

人は経験がないから理解できない。
痛みがわからないから理解できない、イメージの世界で本当にわかっているのかと聞かれても理解は不可能にちかい。


こう言っても世の中のほとんどの人は行動しない!

インプットばかり、

だからこそ行動したものだけが強い!

チャンスはたくさんある。


今の時代将来は分からない

昔みたいに大企業や終身雇用の時代はもうおわっている

変化が激しい世の中!

だから時間をかけてる暇がない。
考えていても先はわからない!


将来の夢とか語る暇あったら黙って行動するだけ!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?