見出し画像

最強開運日✨今年の宣言

今日2023年3月21日は、一粒万倍日、天赦日、寅の日が重なる、
最強開運日ということで、この日に自分がやりたいことを宣言すると、
とても良い日なんだそうです。

去年はこの3つのラッキーデーが重なる日に
誰もが自分自身の人生を生きていると
感じられる世界を作りたい

という理念で、コーチングで起業✨LIVE YOUR LIFE✨
を始めると宣言し、コーチ活動をスタートさせました。

そして、再びめぐってきた、今年の最強開運日の前日の朝
ある1通のメッセージが入ってきました。

長年の友達からで、「ちょっと聞きたいことがある!」とのこと。
緊急の用事かと思い、すぐに電話で話すと

「JUNIちゃん、オンラインサロン、やらないの?」とのこと。

それは、私がこの一年間、ずっと温めていながら
一歩を踏み出せなかったことでした。

怖いと思うことは、自分が大切に思っていること。

「あなた自身の人生を生きよう」(LIVE YOUR LIFE)を
実践していくコミュニティを作りたい✨

自分らしさを大切に、自分らしく生きている人
自分らしく生きていきたいと思っている人
自分らしく生きる勇気を持ちたいと思っている人

そんな人たちとグローバルにつながり
自分自身も、周りも、大切にして
無いものではなく、あるものを見て

できないことではなく、できたことを一緒に喜び
地に足をつけて、行動していける環境で
それぞれの強みと可能性を最大限に引き出し

お互いの個性を尊重しあい、批判することなく
励ましあい、応援しあって
自分らしい生き方を
一緒に模索し、夢や目標に向かって
成長していけるコミュニティ

それは、去年一年間、ずっと温めていた思いでした。

そして、その朝、電話をくれたその友達は、
私が、この思いを最初に共有したいと思っていた人。

とはいえ、これまでこの話を
その友達に一度もしたことがなかったので
本当にびっくりでした。

その友達の1本の電話が、私の背中を
そっと押してくれた気がしています。

そして、その電話が、
今年の最強開運日に、宣言する勇気私にくれました。

自分らしく、自分自身の人生を生きる、
「LIVE YOUR LIFE」 を実践する人たちを
グローバルにつなぐコミュニティを作ります✨

去年に投稿していた宣言を読み返すと
「LIVE YOUR LIFE」の名前も、思いついてから
一年間あたためていたと書いてありました。

一年間あたためるのが、私のやり方なのかもしれません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?