見出し画像

呼吸をかんさつ-わたなべさき-

ふとした瞬間、自分の呼吸を観察してみる。

「いま、呼吸が浅くなっているな。」

「風が気持ちいい…。いま、深く呼吸をしている」

呼吸に意識を向ける時、私たちは、いつも今にいる。

今を感じていると、今にいるこの一瞬が、かけがえのないものだと感じる。

画像1

いまは一瞬で過ぎ去り、捉えられない。

なのに、私たちはいつも今にいる。

この呼吸をするこの瞬間は、一瞬で過ぎ去るけれども

この一瞬が愛おしい。

呼吸をする 

ただ生きている

そのことが幸せだと感じさせてくれるパワーが、「今」にはある。

今、どんな呼吸をしていますか?

画像2

わたなべさき
会社員/フォトグラファー
雨の日にテンションが上がる人。
みんなが本当の想いを生き、心を震わせあう世界をつくりたいと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?