見出し画像

45歳の誕生日を迎えた代表にインタビュー! 今年の抱負や次の5年で目指すことは?

先日はマインドフリーの代表取締役、ダニエルの誕生日でした!
今年で45歳の節目を迎えたダニエル。当日は広報メンバーでお祝いをいたしました(*^^*)

画像1



▽広報メンバーとダニエルの写真をつくってサプライズ✨

画像2


▽クラッカーでお出迎えしました🎉

画像3


▽誕生日には定番の「今日の主役」タスキ!

画像4


▽ダニエルのケーキの切り分け方がとても豪快で思わず笑ってしまいました(笑)

画像5


また、他のチームからも誕生日ケーキやプレゼントのお祝いが✨

mabo(弊社開発のサービス。コロナ禍の飲食店支援サービスで、お客さんが自分のスマートフォン上でメニューを注文できるようになる)の開発チームはmaboのシステム上で誕生日に合わせた専用メニューページを作っていたり、

FireShot Capture 236 - mabo ダニエルさん 45歳のお誕生日おめでとうございます!! - user.mabo.services

また別のチームはプレゼントに月の土地を贈ったりしていました。ダニエルは定期的に宇宙に行きたい!と話しているので、夢のあるプレゼントでとても素敵だなと思いました:)

月の土地


それでは今年も特別な1日を迎えた代表に、いまの心境などをインタビューしたいと思います🧐

-------------

―― 誕生日を迎えて、いまの気持ちはいかがですか?

1歳増えて、またひとつ年を取りました!あと少し太りました…(笑)
45歳になり、人生の半分まで来ましたが、いつもいつも25歳の気持ちで生きています!


―― 今年の抱負などあればお伺いしたいです!

いまは新しい仕事が3つ同時に進行しています。
忙しいけど、年内に絶対立ち上げたい!とってもワクワクしています!


―― いくつになってもとても意欲的で、いつも様々なチャレンジをされているのが凄いなと思います。ダニエルさんは「いつも25歳の気持ち」と仰っておられましたが、本当にその言葉通りだなと!
それではこの5年間を振り返ってみていかがですか?

そうですね。5年はあっという間でした。
周りのメンバーがどんどん成長してるのがうれしい。
自分の5年は、『できていなかったこと』が『できたこと』より多いので悔しいです!


―― ダニエルさんがたくさん新しいチャレンジを重ねている姿を見ると刺激を受けます。
それでは次は未来、新しい5年間でやりたいことについても教えてください!

そうだね、若い子に負けないように!
新しい価値(イノベーション)を生み出す!


―― では仕事以外の部分で、最近はまっていることなどあれば教えてください。

昔大好きだった格闘ゲーム「バーチャファイター」シリーズの最新作がPS4で復活してリリースされたので、毎夜格闘ゲームをしています。
https://blog.ja.playstation.com/2021/05/28/20210528-virtuafighter/


―― 格闘ゲーム!いいですね。確かダニエルさんは昔カナダでとても強い格闘ゲーマーだったんですよね。
では最後に、ダニエルさんにとってMindFreeはどういう存在ですか?

全メンバーの『人生においての成長』と『本当の自由』を手に入れる環境がMindFreeです。
もちろん自分も含めて。まだまだできていませんが、その責任者として この環境を整備し、進化させ、1人ひとりが自分にとってのイノベーションを創り出せるようにリードするのかダニエルの仕事かなと!

-------------

ありがとうございます!
明るくポジティブで、いつも誰より未来を見ているダニエルさん。
新しい節目を迎えたダニエルとMindFree一同をこれからもよろしくお願いいたします。


素敵な1年になりますように✨

画像6


それではまた次回の記事でお会いしましょう!

Thank you & have a Lovely day!🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?