見出し画像

【Vol.29】朝から○○されてきました❤️

Mind・Solutions
女社長❤️おかよです☺️

いつもお読みくださり
ありがとうございます❤️

今日は、時を同じくして学んだ
日本で1番
優しいコーチ

にコーチングしてもらい
朝から癒されて来ちゃいました❤️

あなたは誰に癒してもらってますか❓

癒しをくれる人、気づかせてくれる人
やっぱり大切だと思います

身近な大切なパートナーには
大切だからこそ言えない悩み、不安がありませんか❓

私はあります😅

いつも元気印ですから😂

そんなときは、やっぱり
その道のプロに聴いてもらう❗
それが一番❗

今の私には癒しが必要だった。

同じ学びを受けたあかねちゃん❤️
最高に癒されました❤️
↓↓↓

https://www.instagram.com/akane_ishimatsu/

↑↑↑
ありがとう☺️

今日も最後までお読みいただきありがとうございました❤️

フォロー・コメント・スキしてもらえると嬉しいです🥰

★バックナンバー★


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?