見出し画像

【Vol.25】勘違いで近所迷惑!?


Mind・Solutions
女社長❤️おかよ
です☺️

いつもお読みくださり
ありがとうございます❤️

今日は節分👹の話をしていたら、
クライアントさんが教えてくれました❗

節分には
生のイワシの頭を取り、
柊の葉っぱを突き刺して玄関に飾ると😱

だから、生臭い匂いがすごくて~なんて話してました😂

そして、二人でインターネットで調べてみると👀…

惜しい🤣

焼いたイワシの頭に柊の葉っぱを刺して
1月15日~節分まで飾る❗

だって😂

生ではなかった🤣

今まで臭いのをがまんしてたのはなんのため❓
近所の人に申し訳ない🤣
と二人で大笑いしました❤️

さて、そんな我が家は
セブンイレブンの恵方巻きを食べました🤣

作れって❓
いいんです❗

美味しいから😋
特に子供も喜ぶ黒毛和牛のビビンバ恵方巻きね❤️

今日も最後まで読んでくださり
ありがとうございました😊

フォロー・コメント・スキしてもらえると嬉しいです🥰

★バックナンバー★


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?