見出し画像

人の言葉に傷ついたら

こんにちは^^

マインドコミュニケーションコーチの

MICHIYOです^^


「人の言葉に傷つく」

生きていたら、こういうこと、あります💧


でも何で傷つくのか? 全く同じ言葉を言われても

傷つかない、気にしない人もいます


例えば、足が長い人が、

「短足!」って言われても気にしませんよね

「は?違うし」

頭の毛がフサフサの人が、

「髪、薄いよね」って言われても気にしません


でも言われたことが事実だった、または

認めたくないことである時に人は「傷つき」ます


でもね、安心してください

本人がその問題を解決できないステートの時には、

起こらないんです


もうそろそろ人生の課題の1つを解放していいよ、

今だったら解決できるよ!という時に起こるのです


とても辛いし、きついですが、ここで

その問題に蓋をしてしまうと、どんどん内側で大きくなって

再びもっと大きくなって現れます


苦しいこと、見たくないこと、避けてきたことが

ひょっこり現れた時、実はチャンス!なんです


人間関係・お金・健康 すべて然り


いままさにそう!なんです💧 という方

超・ついてます!

解決できる時がきた!と喜んでいいんですよ


目標を立てても行動が継続しない、人間関係が何かうまくいっていない気がする、何か生きづらいと感じている、そんな方にマインドコミュニケーションコーチングを提供しています。現在無料モニター(3名)募集中です^^

叶えたい未来は?
何がブロックになっている?
そもそもどうすれば良いかわからない!

思考のゴミを取り払い
理想の未来を明確化
正しいゴール設定

なりたい未来を最速・最短で叶える

是非無料モニターでお試し下さい♪⁡

https://forms.gle/8dMYzbZGu4Bn8NMx9










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?