見出し画像

人生は選択の連続

こんにちは^^

マインドコミュニケーションコーチの

MICHIYOです^^

目標を立てても行動が継続しない、人間関係が何かうまくいっていない気がする、何か生きづらいと感じている、そんな方にマインドコミュニケーションコーチングを提供しています。現在無料モニター(3名)募集中です^^

進学・就職・結婚etc. 

人生の様々な場面で、人は選択を迫られます

「今日のランチ何食べようかな〜」

「今日は家にいる?出かける?」 これも選択

たったひとつのメールがあなたの人生を大きく変えることもあります

それも選択


私が公務員という安定した仕事を辞める、と決めた時、

周りの人からは、「勇気あるね😲!」と言われたりしました


「継続は力なり」って言葉がありますが、

一生ひとつの仕事をやり続けることは素晴らしいことだと思います


でも気がついたんです

毎日、仕事が終わった時に、ものすごく開放感があるってことに

「違和感」みたいな

ここにいても、なにか満たされない感覚


それまで自分の人生はまあまあ自分の好きなように生きてきた、

と思っていましたが、どうやらそうでもなかったと


このまま定年退職まで続けていって、

あー、あの時思い切って違う人生を選んでいたら、

って後悔したくないなって強烈に思いました


「行きたいところにすぐ行って、会いたい人にすぐ会える」人生

それがずっと私の理想の人生です^^


でも、何か新しいことを始めるときって、怖い、

でも一歩踏み出してみたら、もう前の世界には戻れない


どうしたらそっちにいけますか?


実はそういう課題を、先に解決した人に倣うのが

一番、近道なのです


世界のトップアスリートたちも、優秀なコーチをつけています

師匠にはさらに上の師匠がいます


人生の選択に迷っている、

本当はAに進みたいけど、慣れ親しんだBのほうが楽、

でもBのままで一生を終えたくない!

背中ポン、があれば進める、という人は多いと思います


私自身、人生の節目節目で素晴らしい出会いがあり

今に至ります^^


同じ想いをお持ちなら、

まずは現状を知るところからスタートし、

本当に叶えたい夢を設定してみませんか?


目標を立てても行動が継続しない、人間関係が何かうまくいっていない気がする、何か生きづらいと感じている、そんな方にマインドコミュニケーションコーチングを提供しています。現在無料モニター(3名)募集中です^^

マインドコミュニケーションコーチング
現在、無料モニター募集してます^^

叶えたい未来は?
何がブロックになっている?
そもそもどうすれば良いかわからない!

思考のゴミを取り払い
理想の未来を明確化
正しいゴール設定

なりたい未来を最速・最短で叶える

是非無料モニターでお試し下さい♪⁡

https://forms.gle/8dMYzbZGu4Bn8NMx9





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?